Nanao Instagram – 年末の12/26日食の日。2020年を迎える前に浄化の儀式に参加してきました。
南米で行われる浄化の儀式、ラペ・セラピー。花粉症にも効くということで挑戦。タバコの葉、木の皮や、ハーブを混ぜた粉末を鼻の奥に吹きかける治療。見て頂けると分かるように、涙が出るほど激痛です。だけど終わった後の驚くほどのスッキリ感。
そして、これの前にカンボといって、アマゾンで行われる伝統的な儀式。(本当はこっちがメイン)カエルの毒を使ったクレンズもやりました。内臓を洗い流す作用があり、ネガティブ、マイナスなエネルギーも浄化するそうで。こちらは結構ヘビーなので、動画などのアップは事務所に止められました。笑 気になる方は検索してみてください。笑 | Posted on 06/Jan/2020 12:40:15