Home Actress Yuko Oshima HD Photos and Wallpapers April 2021 Yuko Oshima Instagram - テレビ朝日系全国ネット 『僕らの地図でつながり旅』 ずーっと行ってみたかった秩父を 旅してきました🐰✨ 2月28日(日) ごご1:55〜の放送です ぜひ、ご覧ください❤️ #僕らの地図でつながり旅 #ウド鈴木さん #出川哲朗さん #出川さんと私 #ポーズとサイズ感 #一緒 Chichibu, Saitama

Yuko Oshima Instagram – テレビ朝日系全国ネット 『僕らの地図でつながり旅』 ずーっと行ってみたかった秩父を 旅してきました🐰✨ 2月28日(日) ごご1:55〜の放送です ぜひ、ご覧ください❤️ #僕らの地図でつながり旅 #ウド鈴木さん #出川哲朗さん #出川さんと私 #ポーズとサイズ感 #一緒 Chichibu, Saitama

Yuko Oshima Instagram - テレビ朝日系全国ネット 『僕らの地図でつながり旅』 ずーっと行ってみたかった秩父を 旅してきました🐰✨ 2月28日(日) ごご1:55〜の放送です ぜひ、ご覧ください❤️ #僕らの地図でつながり旅 #ウド鈴木さん #出川哲朗さん #出川さんと私 #ポーズとサイズ感 #一緒 Chichibu, Saitama

Yuko Oshima Instagram – テレビ朝日系全国ネット
『僕らの地図でつながり旅』
ずーっと行ってみたかった秩父を
旅してきました🐰✨

2月28日(日) ごご1:55〜の放送です
ぜひ、ご覧ください❤️

#僕らの地図でつながり旅
#ウド鈴木さん
#出川哲朗さん
#出川さんと私
#ポーズとサイズ感
#一緒 Chichibu, Saitama | Posted on 01/Jan/1970 05:30:00

Yuko Oshima Instagram – 本日の生誕オンラインイベント
終了しました〜🎂✨
参加してくれたみなさま、ありがとうございました❤️
参加できなかった方、残念でしたが、
またの機会にお会いしましょう😚
そして、
オンラインイベント中にも発表になりました
2021年のスクールカレンダー発売が
決定いたしました🐮‼️

またまた最高にカワイイのできたので
オフィシャルサイトにて
チェックしてください💋

楽しかったし、ファンのみなさんの顔を
久しぶりに見れてうれしかったよー
ありがとう👼🏻

#yukoroom
Yuko Oshima Instagram – 生配信劇。。新しい
「こんな時代だから」を
「こんな時代だからこそ」の
人間の知恵で創られた劇

現役のAKB48のメンバーとしても
アイドルのあんにんのお芝居
とてもよかった
後輩が頑張ってる姿は
自分のことのように嬉しい
鈴木杏さんに触発されるかのように
生の時間を楽しんでいるようだったし
お二人には素晴らしいものを見せていただきました、ありがとうございます、合掌🙏✨‼️って感じ

脚本も隙がないぐらいにおもしろい
きっと台本で読んだら
どらちの意味にもなるだろうな、と
観ながらも想像させられる”言葉”の
含みが散りばめられているかのようでした

配信劇、とだけあって4Kの画面で
お芝居を観るわけだけど
別場所でリアルタイムに芝居が行われていて
臨場感もちゃんとあるし
実際の舞台観劇よりもすぐに
“その世界”に入れる
それと感染対策がよくされているのは
とても安心。

これもいいなぁ

あと、観ながら、何故ひとはエンタメを
求めて生芝居を観に来るのだろう
なんてこともふと考えたり….

久々のインプットに感情が動きました
いい時間でした🤗

Check out the latest gallery of Yuko Oshima