Home Actor Ryoma Takeuchi HD Instagram Photos and Wallpapers July 2022 Ryoma Takeuchi Instagram - #六本木クラス 『リメイク』とはなんなのか…クランクインする前に考えた事があります。 『もう一度つくる』『作りなおす』などありますが。今回六本木クラスをやる上で何が1番必要なのかずっと考えてました。 作品創りおいて絶対は無いし、確定な正解は出ませんでしたが…でも1つわかったのは この六本木クラスは素晴らしい原作、#梨泰院クラス と同様の内容。そして日本語で六本木という街で新たなキャストが人間関係を築き上げる。 まさにその通りだなと。 僕らが重要視しなきゃいけないのは、比較では無く、どうやったら六本木という舞台でこの素晴らしい原作を 表現できるのか。 僕はそう思いました。 そして今日もチーム全員そう思いながら撮影していきます。 皆さんどうか、この六本木で戦い抜くユニークなキャラクター達の人生を、最後まで応援して頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします🌰 #六本木 #六本木クラス #이태원 #이태원클라쓰 #リメイク #ドラマ 小言ですか… 原作者のチョ・グァンジンさんが『六本木クラスは韓国版のコピーではなく、日本の新しいドラマとしてとても面白かったです』と その言葉に凄く救われました。

Ryoma Takeuchi Instagram – #六本木クラス 『リメイク』とはなんなのか…クランクインする前に考えた事があります。 『もう一度つくる』『作りなおす』などありますが。今回六本木クラスをやる上で何が1番必要なのかずっと考えてました。 作品創りおいて絶対は無いし、確定な正解は出ませんでしたが…でも1つわかったのは この六本木クラスは素晴らしい原作、#梨泰院クラス と同様の内容。そして日本語で六本木という街で新たなキャストが人間関係を築き上げる。 まさにその通りだなと。 僕らが重要視しなきゃいけないのは、比較では無く、どうやったら六本木という舞台でこの素晴らしい原作を 表現できるのか。 僕はそう思いました。 そして今日もチーム全員そう思いながら撮影していきます。 皆さんどうか、この六本木で戦い抜くユニークなキャラクター達の人生を、最後まで応援して頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします🌰 #六本木 #六本木クラス #이태원 #이태원클라쓰 #リメイク #ドラマ 小言ですか… 原作者のチョ・グァンジンさんが『六本木クラスは韓国版のコピーではなく、日本の新しいドラマとしてとても面白かったです』と その言葉に凄く救われました。

Ryoma Takeuchi Instagram - #六本木クラス 『リメイク』とはなんなのか…クランクインする前に考えた事があります。 『もう一度つくる』『作りなおす』などありますが。今回六本木クラスをやる上で何が1番必要なのかずっと考えてました。 作品創りおいて絶対は無いし、確定な正解は出ませんでしたが…でも1つわかったのは この六本木クラスは素晴らしい原作、#梨泰院クラス と同様の内容。そして日本語で六本木という街で新たなキャストが人間関係を築き上げる。 まさにその通りだなと。 僕らが重要視しなきゃいけないのは、比較では無く、どうやったら六本木という舞台でこの素晴らしい原作を 表現できるのか。 僕はそう思いました。 そして今日もチーム全員そう思いながら撮影していきます。 皆さんどうか、この六本木で戦い抜くユニークなキャラクター達の人生を、最後まで応援して頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします🌰 #六本木 #六本木クラス #이태원 #이태원클라쓰 #リメイク #ドラマ 小言ですか… 原作者のチョ・グァンジンさんが『六本木クラスは韓国版のコピーではなく、日本の新しいドラマとしてとても面白かったです』と その言葉に凄く救われました。

Ryoma Takeuchi Instagram – #六本木クラス

『リメイク』とはなんなのか…クランクインする前に考えた事があります。
『もう一度つくる』『作りなおす』などありますが。今回六本木クラスをやる上で何が1番必要なのかずっと考えてました。

作品創りおいて絶対は無いし、確定な正解は出ませんでしたが…でも1つわかったのは
この六本木クラスは素晴らしい原作、#梨泰院クラス と同様の内容。そして日本語で六本木という街で新たなキャストが人間関係を築き上げる。 まさにその通りだなと。
僕らが重要視しなきゃいけないのは、比較では無く、どうやったら六本木という舞台でこの素晴らしい原作を
表現できるのか。

僕はそう思いました。

そして今日もチーム全員そう思いながら撮影していきます。

皆さんどうか、この六本木で戦い抜くユニークなキャラクター達の人生を、最後まで応援して頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします🌰

#六本木 #六本木クラス

#이태원 #이태원클라쓰

#リメイク #ドラマ

小言ですか…

原作者のチョ・グァンジンさんが『六本木クラスは韓国版のコピーではなく、日本の新しいドラマとしてとても面白かったです』と その言葉に凄く救われました。 | Posted on 09/Jul/2022 10:14:18

Ryoma Takeuchi Instagram – #六本木クラス

『リメイク』とはなんなのか…クランクインする前に考えた事があります。
『もう一度つくる』『作りなおす』などありますが。今回六本木クラスをやる上で何が1番必要なのかずっと考えてました。

作品創りおいて絶対は無いし、確定な正解は出ませんでしたが…でも1つわかったのは
この六本木クラスは素晴らしい原作、#梨泰院クラス と同様の内容。そして日本語で六本木という街で新たなキャストが人間関係を築き上げる。 まさにその通りだなと。
僕らが重要視しなきゃいけないのは、比較では無く、どうやったら六本木という舞台でこの素晴らしい原作を
表現できるのか。

僕はそう思いました。

そして今日もチーム全員そう思いながら撮影していきます。

皆さんどうか、この六本木で戦い抜くユニークなキャラクター達の人生を、最後まで応援して頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします🌰

#六本木  #六本木クラス

#이태원  #이태원클라쓰

#リメイク  #ドラマ 

小言ですか…

原作者のチョ・グァンジンさんが『六本木クラスは韓国版のコピーではなく、日本の新しいドラマとしてとても面白かったです』と その言葉に凄く救われました。
Ryoma Takeuchi Instagram – MIZUNOさん4年間本当にお世話になりました。
僕は小学3年生からずっとMIZUNOのモレリアを履いてサッカーをしてました。いつかプロ選手になってMIZUNOと契約をして自分のオリジナルのスパイクを作って貰いたいと心の中でイメージしてました。
でも僕は、結果サッカー選手にはなれなかった。
ですが2017年ドラマ陸王でMIZUNOのランニングシューズを履かせて頂き、そのご縁で契約をさせて頂き4年間一緒に走り続ける事ができました。

そして最後にこのプレゼント。

僕の小さい頃からの夢が一つ叶いました

正直めちゃくちゃ嬉しいです。こんな形で夢が叶うと思っていなかったので、ビックリしています。

またこれから夢を掴むために前進しようと思います。

mizunoのシューズは本当に良いシューズです履けばわかります。これからも

made in Japan の誇りを貫いて進化し続けるMIZUNOさんを僕も応援しています。

本当にありがとうございました。

         竹内涼真
   
#mizuno  #モレリア  #soccer

Check out the latest gallery of Ryoma Takeuchi