Home Actress Minami Hamabe HD Photos and Wallpapers August 2022 Minami Hamabe Instagram - 映画『やがて海へと届く』 公開記念舞台挨拶ありがとうございました🦔 一言でこの映画を表すなら 喪失と再生の物語です。 ある日突然目の前からいなくなってしまった友達の 踏み込めなかった奥底を辿ります。 「私たちには世界の片面しかみえていないと思うんだよね」 劇中の台詞です🦔 この台詞を含め映画を観た方が どう捉え受けとめるのか とても知りたいです🦔 ご感想たくさん送ってください かなり気になるので🦔 写真は去年の今頃。 海へと届くですから、海との写真多めに🦔 まだまだこの季節は寒かった記憶 岸井さんとたくさんまだまだお話したいことがあります🦔さみし 映画は4月1日より公開中です🦔 劇場でお待ちしております🦔

Minami Hamabe Instagram – 映画『やがて海へと届く』 公開記念舞台挨拶ありがとうございました🦔 一言でこの映画を表すなら 喪失と再生の物語です。 ある日突然目の前からいなくなってしまった友達の 踏み込めなかった奥底を辿ります。 「私たちには世界の片面しかみえていないと思うんだよね」 劇中の台詞です🦔 この台詞を含め映画を観た方が どう捉え受けとめるのか とても知りたいです🦔 ご感想たくさん送ってください かなり気になるので🦔 写真は去年の今頃。 海へと届くですから、海との写真多めに🦔 まだまだこの季節は寒かった記憶 岸井さんとたくさんまだまだお話したいことがあります🦔さみし 映画は4月1日より公開中です🦔 劇場でお待ちしております🦔

Minami Hamabe Instagram - 映画『やがて海へと届く』
公開記念舞台挨拶ありがとうございました🦔

一言でこの映画を表すなら
喪失と再生の物語です。
ある日突然目の前からいなくなってしまった友達の
踏み込めなかった奥底を辿ります。
「私たちには世界の片面しかみえていないと思うんだよね」
劇中の台詞です🦔
この台詞を含め映画を観た方が
どう捉え受けとめるのか
とても知りたいです🦔
ご感想たくさん送ってください
かなり気になるので🦔

写真は去年の今頃。
海へと届くですから、海との写真多めに🦔
まだまだこの季節は寒かった記憶

岸井さんとたくさんまだまだお話したいことがあります🦔さみし

映画は4月1日より公開中です🦔
劇場でお待ちしております🦔

Minami Hamabe Instagram – 映画『やがて海へと届く』
公開記念舞台挨拶ありがとうございました🦔

一言でこの映画を表すなら
喪失と再生の物語です。
ある日突然目の前からいなくなってしまった友達の
踏み込めなかった奥底を辿ります。
「私たちには世界の片面しかみえていないと思うんだよね」
劇中の台詞です🦔
この台詞を含め映画を観た方が
どう捉え受けとめるのか
とても知りたいです🦔
ご感想たくさん送ってください
かなり気になるので🦔

写真は去年の今頃。
海へと届くですから、海との写真多めに🦔
まだまだこの季節は寒かった記憶

岸井さんとたくさんまだまだお話したいことがあります🦔さみし

映画は4月1日より公開中です🦔
劇場でお待ちしております🦔 | Posted on 02/Apr/2022 16:59:34

Minami Hamabe Instagram – 無事に今年もお誕生日を迎えまして
22歳になりました🐶

21歳もたくさんのあたたかい方々と素敵なお仕事に恵まれて幸せでした🐶皆さまいつもありがとうございます
22歳ということで例年よりもダブルピースを多めに主張してゆく所存です🐶

暑さで外になるべく出たくないという思いから最近全然歩いていないので、運動に苦手意識が強い私ですが、歩くくらいはしていきたいですね。さすがに🐶
あとはそうですね。免許学校は無事に卒業したので、あとは免許センターに行っての筆記試験に合格したいですそろそろ。卒業して時間が空いておりまして教科書たちに埃がかぶりそうです。

忘れっぽくて面倒くさがりで大雑把でぼんやりしているところもございますが、尊敬してやまない先輩方のように人間力を育ててゆきたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします🐶

22歳も嬉しい出来事がたくさんたくさんありますように。いっぱいいっぱい笑えますように!
Minami Hamabe Instagram – 映画『やがて海へと届く』
公開記念舞台挨拶ありがとうございました🦔

一言でこの映画を表すなら
喪失と再生の物語です。
ある日突然目の前からいなくなってしまった友達の
踏み込めなかった奥底を辿ります。
「私たちには世界の片面しかみえていないと思うんだよね」
劇中の台詞です🦔
この台詞を含め映画を観た方が
どう捉え受けとめるのか
とても知りたいです🦔
ご感想たくさん送ってください
かなり気になるので🦔

写真は去年の今頃。
海へと届くですから、海との写真多めに🦔
まだまだこの季節は寒かった記憶

岸井さんとたくさんまだまだお話したいことがあります🦔さみし

映画は4月1日より公開中です🦔
劇場でお待ちしております🦔

Check out the latest gallery of Minami Hamabe