Home Actress Reika Sakurai HD Photos and Wallpapers October 2022 Reika Sakurai Instagram - ❤︎❤︎❤︎ どこを見ても可愛いすぎて。 ポムさまは愛おしすぎて、最初全然目合わせられなかった…。 あれ、これってもしかして恋…?って感じだった。 本当にありがとうございました🙏🏻💕 #サンリオピューロランド

Reika Sakurai Instagram – ❤︎❤︎❤︎ どこを見ても可愛いすぎて。 ポムさまは愛おしすぎて、最初全然目合わせられなかった…。 あれ、これってもしかして恋…?って感じだった。 本当にありがとうございました🙏🏻💕 #サンリオピューロランド

Reika Sakurai Instagram - ❤︎❤︎❤︎ どこを見ても可愛いすぎて。 ポムさまは愛おしすぎて、最初全然目合わせられなかった…。 あれ、これってもしかして恋…?って感じだった。 本当にありがとうございました🙏🏻💕 #サンリオピューロランド

Reika Sakurai Instagram – ❤︎❤︎❤︎
どこを見ても可愛いすぎて。

ポムさまは愛おしすぎて、最初全然目合わせられなかった…。
あれ、これってもしかして恋…?って感じだった。
本当にありがとうございました🙏🏻💕

#サンリオピューロランド | Posted on 20/May/2022 18:36:40

Reika Sakurai Instagram – ミュージカル#ドロシー 
東京公演を無事終え、幕を開けることができました!

今日まで本当に本当に…笑
この作品、どうなってしまうんだろう…と不安な日々でしたが、
なんとか皆様に披露出来ました。
私が今ドロシーとして舞台を踏めているのは、間違いなくカンパニーのみんなが居るから。
演者のみんなの笑顔に触れたくて
それだけが今の心の支え。

そして、なにより!
ミュージカル ドロシーを応援してくださる皆様の存在にとても助けていただいています。

本当に!心から!
みんなありがとう!!
まだスタートをきったばかり。
ここから最後まで、カンパニー一丸となって素敵な時間を全国にお届けしてまいります✨
Reika Sakurai Instagram – ❤︎❤︎❤︎
どこを見ても可愛いすぎて。

ポムさまは愛おしすぎて、最初全然目合わせられなかった…。
あれ、これってもしかして恋…?って感じだった。
本当にありがとうございました🙏🏻💕

#サンリオピューロランド

Check out the latest gallery of Reika Sakurai