Kyoko Fukada Instagram –

Kyoko Fukada Instagram -

Kyoko Fukada Instagram – | Posted on 02/May/2020 07:32:40

Kyoko Fukada Instagram – 皆様、ご無沙汰しておりました💦
長期に渡ってお仕事させて頂いた「ルパンの娘」の映画ティザーのポスターと特報映像が完成しました🎀公開までまだ少しありますが皆様どうか楽しみにしていただけたら幸いです🥺💕
#劇場版ルパンの娘
#こんな世の中ですので皆様が心配です
#私ももっと気を引き締めて撮影に挑みたいと思います
@lupin_no_musume
Kyoko Fukada Instagram – お久しぶりです🥺💦
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか☀️❓私はドラマ「ルパンの娘」にクランクインしました💎前回と同じメンバーで撮影できることを嬉しく思います🎥今年はルパンの娘で夏を乗り切ります‼️
そして、先日撮影で同じ事務所の関水渚ちゃんと一緒でした💕可愛くて仕方ないです❣️またすぐに会えるといいなぁ🌻撮影がはじまる前一瞬だけハグしちゃいました🥰

#熱中症にはお気をつけ下さい
#関水渚 ちゃん
@nagisa_sekimizu 
#ルパンの娘
@lupin_no_musume 
#kyokofukada

Check out the latest gallery of Kyoko Fukada