Home Actress Saito Yuri HD Photos and Wallpapers May 2023 Saito Yuri Instagram - 今まで私が載せたことがなかったようなコーデ こういう服装も新しい自分に会える感じが 楽しいしいろんなものにチャレンジしたいな☺️🩷 ⁡ カッチリした洋服も髪の毛をおだんごとかに すればまた違った抜け感もありつつ 今時で着れるからいいよね〜🤍 ⁡ 差し色に派手な小物とかいれると さらに目をひくポイントにもなるよね? ⁡ _____ ⁡ tops skirt…@amerivintage sandal bag...@dianashoespress ⁡ _____ ⁡ #今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ #斉藤優里 #ゆったん

Saito Yuri Instagram – 今まで私が載せたことがなかったようなコーデ こういう服装も新しい自分に会える感じが 楽しいしいろんなものにチャレンジしたいな☺️🩷 ⁡ カッチリした洋服も髪の毛をおだんごとかに すればまた違った抜け感もありつつ 今時で着れるからいいよね〜🤍 ⁡ 差し色に派手な小物とかいれると さらに目をひくポイントにもなるよね? ⁡ _____ ⁡ tops skirt…@amerivintage sandal bag…@dianashoespress ⁡ _____ ⁡ #今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ #斉藤優里 #ゆったん

Saito Yuri Instagram - 今まで私が載せたことがなかったようなコーデ こういう服装も新しい自分に会える感じが 楽しいしいろんなものにチャレンジしたいな☺️🩷 ⁡ カッチリした洋服も髪の毛をおだんごとかに すればまた違った抜け感もありつつ 今時で着れるからいいよね〜🤍 ⁡ 差し色に派手な小物とかいれると さらに目をひくポイントにもなるよね? ⁡ _____ ⁡ tops skirt…@amerivintage sandal bag...@dianashoespress ⁡ _____ ⁡ #今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ #斉藤優里 #ゆったん

Saito Yuri Instagram – 今まで私が載せたことがなかったようなコーデ
こういう服装も新しい自分に会える感じが
楽しいしいろんなものにチャレンジしたいな☺️🩷

カッチリした洋服も髪の毛をおだんごとかに
すればまた違った抜け感もありつつ
今時で着れるからいいよね〜🤍

差し色に派手な小物とかいれると
さらに目をひくポイントにもなるよね?

_____

tops skirt…@amerivintage
sandal bag…@dianashoespress

_____

#今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ
#斉藤優里 #ゆったん | Posted on 04/May/2023 15:49:53

Saito Yuri Instagram – この日は少し天気が悪かったんだけど
天気が悪い日は広がるスカートは雨とかで
びしょびしょになって濡れちゃうのが嫌だから
タイトめなものを選ぶことが多いよ🥺🩵
⁡
雨が降っても平気なように少し
厚底ぎみのサンダルも忘れずにね 笑
靴が濡れると1日中テンションって
下がっちゃうけどサンダルなら
乾きやすいから大丈夫って思いながら
私は雨の日でも自分の着たい洋服を着ているよう!!!
⁡
これから梅雨の時期になるから是非
参考にしてみてね〜♡♡♡
⁡
_____
⁡
tops…@31sonsdemode
skirt bag sandal…@rand_pic
earring…@tema_boco
choker…@etoilight_jewelry @higashiyamapr
bangle…tomomi.s-jewelry
_____
⁡
#今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ
#斉藤優里 #ゆったん
Saito Yuri Instagram – 今まで私が載せたことがなかったようなコーデ
こういう服装も新しい自分に会える感じが
楽しいしいろんなものにチャレンジしたいな☺️🩷
⁡
カッチリした洋服も髪の毛をおだんごとかに
すればまた違った抜け感もありつつ
今時で着れるからいいよね〜🤍
⁡
差し色に派手な小物とかいれると
さらに目をひくポイントにもなるよね?
⁡
_____
⁡
tops skirt…@amerivintage
sandal bag…@dianashoespress
⁡
_____
⁡
#今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ
#斉藤優里 #ゆったん

Check out the latest gallery of Saito Yuri