Home Actor Shingo Katori HD Photos and Wallpapers July 2023 Shingo Katori Instagram - 麦藁帽子と持たされた看板と金縁眼鏡 写真 帽子取った方がよかったかな シャツのボタン もうひとつ留めた方がよかったな 1ヶ月ぶりに稲垣吾郎さんに会った 吉田明世さんありがとうございました #THETRAD #TOKYOFM

Shingo Katori Instagram – 麦藁帽子と持たされた看板と金縁眼鏡 写真 帽子取った方がよかったかな シャツのボタン もうひとつ留めた方がよかったな 1ヶ月ぶりに稲垣吾郎さんに会った 吉田明世さんありがとうございました #THETRAD #TOKYOFM

Shingo Katori Instagram - 麦藁帽子と持たされた看板と金縁眼鏡 写真 帽子取った方がよかったかな シャツのボタン もうひとつ留めた方がよかったな 1ヶ月ぶりに稲垣吾郎さんに会った 吉田明世さんありがとうございました #THETRAD #TOKYOFM

Shingo Katori Instagram – 麦藁帽子と持たされた看板と金縁眼鏡

写真
帽子取った方がよかったかな
シャツのボタン
もうひとつ留めた方がよかったな

1ヶ月ぶりに稲垣吾郎さんに会った

吉田明世さんありがとうございました
#THETRAD #TOKYOFM | Posted on 03/Jul/2023 13:06:16

Shingo Katori Instagram – 最近色んなところに行けてるから
どこだろう
綺麗だ
魚、、
Shingo Katori Instagram – 福岡での個展
開幕です!
今日から8月27日まで
#福岡市美術館 に是非お越しください!
#WhoAmITour in福岡

Check out the latest gallery of Shingo Katori