Home Actress Konomi Suzuki HD Photos and Wallpapers July 2023 Konomi Suzuki Instagram - ツイッターが読み込めないのでインスタにも🌟 リプは無事に届いてました!有難う〜 キンチョウナンテシタコトナイ

Konomi Suzuki Instagram – ツイッターが読み込めないのでインスタにも🌟 リプは無事に届いてました!有難う〜 キンチョウナンテシタコトナイ

Konomi Suzuki Instagram - ツイッターが読み込めないのでインスタにも🌟 リプは無事に届いてました!有難う〜 キンチョウナンテシタコトナイ

Konomi Suzuki Instagram – ツイッターが読み込めないのでインスタにも🌟
リプは無事に届いてました!有難う〜

キンチョウナンテシタコトナイ | Posted on 02/Jul/2023 06:46:49

Konomi Suzuki Instagram – 最近のこと✍️

#ヘブバン のラジオにて
朝倉可憐な時は、いつもよりほんの少しナチュラル👀

最近よく果物食べてる気がするよ🍇皮ごと食べれるの嬉しい🍇

#このみんリクエスト の時の髪型。
ヘアセット中、パールとリボンで包装されてる気分でした🎁✨
FCライブ大阪はまた内容が変わるので、お楽しみに!

そして #このみんオルスタ 間も無く!
グッズのラバーバンドと共に📷
Konomi Suzuki Instagram – 「鈴木このみ ALL REQUEST LIVE!!!」東京公演🗼
FCこのまにあの皆んな、有難う🚩

ライブを取り戻した!使い果たした!
今回は初めての試みで、皆んなの投票でセトリが決まるライブだったのだけど、こんなセトリを考えてくるこのまにあ、恐ろしい子。
でもライブ中の私たちはもっと恐ろしく素晴らしいのでは🔥なんて思ったりしました。

そしてなんと。
伊東歌詞太郎さんがサプライズで来てくれました!

本当に知らなくてびっくり!
人間って驚きが最大になると逃げたくなるんだなぁ。壁に衝突しました😂

「メロディックロードムービー」
ロングトーン&音域バトル、果てしなくて骨折れかけました。
偉大なボーカリストです。最高に楽しかった〜!!!

私もいつでも歌いに駆けつけます。

そしてFCライブは大阪に続く。待ってて大阪🐙

#このみんリクエスト
#実はライブが終わってから
#FCチームからまだサプライズが🎂
#ケーキ美味しくて
#落っこちた頬をずっと探しています
#皆んなのおかげで
#幸せな創立記念日です
#ありがとう、これからもよろしく!

Check out the latest gallery of Konomi Suzuki