Home Actress Minami Hamabe HD Photos and Wallpapers July 2023 Minami Hamabe Instagram - 連続テレビ小説『らんまん』第3週ご視聴ありがとうございました🎗 大きく成長した万太郎さんと竹雄さんの仲の良さが可愛らしくてずっと見ていたくなります🎗 牛鍋をすごく美味しそうに食べてて! すき焼きを夜ご飯にするぞーってお昼頃からわくわくして、先程スーパーで買い出しをしていたのですが、なんだか来週からの撮影に向けてお菓子コーナーを探索したりギルティな炭水化物を覗いていたら、牛肉と卵を買い忘れました🎗ほんとにがっかりします自分に 寿恵子はカエル様と印象的な出会いをしました🎗この出会いが後に育まれますように 白梅堂でも売っていた、かるやきはお砂糖に重曹を入れて作るので甘さのなかにちょっとだけ苦味もあるんです🎗サクッとした軽い食感とちょっとの苦味がかなり美味しく、かるやきは撮影で使わなかったものを頂いて帰りに食べて帰っています🎗 第4週は東京から佐川に帰った万太郎さんたちの物語🎗楽しみです🎗

Minami Hamabe Instagram – 連続テレビ小説『らんまん』第3週ご視聴ありがとうございました🎗 大きく成長した万太郎さんと竹雄さんの仲の良さが可愛らしくてずっと見ていたくなります🎗 牛鍋をすごく美味しそうに食べてて! すき焼きを夜ご飯にするぞーってお昼頃からわくわくして、先程スーパーで買い出しをしていたのですが、なんだか来週からの撮影に向けてお菓子コーナーを探索したりギルティな炭水化物を覗いていたら、牛肉と卵を買い忘れました🎗ほんとにがっかりします自分に 寿恵子はカエル様と印象的な出会いをしました🎗この出会いが後に育まれますように 白梅堂でも売っていた、かるやきはお砂糖に重曹を入れて作るので甘さのなかにちょっとだけ苦味もあるんです🎗サクッとした軽い食感とちょっとの苦味がかなり美味しく、かるやきは撮影で使わなかったものを頂いて帰りに食べて帰っています🎗 第4週は東京から佐川に帰った万太郎さんたちの物語🎗楽しみです🎗

Minami Hamabe Instagram - 連続テレビ小説『らんまん』第3週ご視聴ありがとうございました🎗

大きく成長した万太郎さんと竹雄さんの仲の良さが可愛らしくてずっと見ていたくなります🎗
牛鍋をすごく美味しそうに食べてて!
すき焼きを夜ご飯にするぞーってお昼頃からわくわくして、先程スーパーで買い出しをしていたのですが、なんだか来週からの撮影に向けてお菓子コーナーを探索したりギルティな炭水化物を覗いていたら、牛肉と卵を買い忘れました🎗ほんとにがっかりします自分に

寿恵子はカエル様と印象的な出会いをしました🎗この出会いが後に育まれますように
白梅堂でも売っていた、かるやきはお砂糖に重曹を入れて作るので甘さのなかにちょっとだけ苦味もあるんです🎗サクッとした軽い食感とちょっとの苦味がかなり美味しく、かるやきは撮影で使わなかったものを頂いて帰りに食べて帰っています🎗

第4週は東京から佐川に帰った万太郎さんたちの物語🎗楽しみです🎗

Minami Hamabe Instagram – 連続テレビ小説『らんまん』第3週ご視聴ありがとうございました🎗

大きく成長した万太郎さんと竹雄さんの仲の良さが可愛らしくてずっと見ていたくなります🎗
牛鍋をすごく美味しそうに食べてて!
すき焼きを夜ご飯にするぞーってお昼頃からわくわくして、先程スーパーで買い出しをしていたのですが、なんだか来週からの撮影に向けてお菓子コーナーを探索したりギルティな炭水化物を覗いていたら、牛肉と卵を買い忘れました🎗ほんとにがっかりします自分に

寿恵子はカエル様と印象的な出会いをしました🎗この出会いが後に育まれますように
白梅堂でも売っていた、かるやきはお砂糖に重曹を入れて作るので甘さのなかにちょっとだけ苦味もあるんです🎗サクッとした軽い食感とちょっとの苦味がかなり美味しく、かるやきは撮影で使わなかったものを頂いて帰りに食べて帰っています🎗

第4週は東京から佐川に帰った万太郎さんたちの物語🎗楽しみです🎗 | Posted on 21/Apr/2023 18:35:41

Minami Hamabe Instagram – 本日18時より
『シン・仮面ライダー』が最速公開となりました🦗
明日18日からは全国公開です🦗

今日は初日舞台挨拶として全国最速公開の18時の回に登壇させていただきました🦗
明日からは皆バラバラになりキャンペーンとして全国の映画館を巡り、19日に再度東京に集まり舞台挨拶を行います🦗
私は出身地である石川県から南下し富山、新潟、長野、群馬、埼玉県に伺います🦗
コロナ禍もあり、地方にキャンペーンとして伺う機会がとても久しぶりなので、一つ一つの劇場さんの滞在は短くなってしまうかもしれませんが、全力で楽しみながらキャンペーンスケジュールを完遂できますように🦗

映画の撮影は思い出ばかりです🦗
内臓たちが緊張のあまり全滅したクランクインから始まり、毎日の撮影が何が起こるか分からない、予想外続きの日々でした🦗撮影中も感じていましたが、完成した映画を観て、この映画に関わることが出来たこと、撮っていただけたことへの幸せを強く感じました🦗
お声がけいただいたきっかけは、監督たちの打ち合わせ場所に飾られていた東宝カレンダーがたまたま私の担当月だったから目についたというご縁だったのですが、これから更に気合いを入れて撮影に挑もうと思います。

初号試写会で完成した映画を初めてみたときの心の昂りはどうしても抑えきれず声にも漏れ出てしまった程でした🦗
仮面ライダーが大好きな方は勿論、馴染みのない方にも楽しんでいただける映画になっているのではないかなと思います🦗
でもちょっと驚きが多いとは思いますが、その驚きを楽しんで受け入れながら映画を見進めてみて欲しいです🦗
『シン・仮面ライダー』
ぜひ劇場でご覧ください…🦗

1枚目
…セット撮影は楽屋でだいたいこの体制でお昼休憩に仮眠をとっていました🦗頭も固定されるし寝癖がつかなくて良いんです
2枚目,3枚目
…ロケでのお昼ご飯。机もないところなので各々岩を見つけて椅子にしたり机にしていました。ピクニックみたいで楽しかった思い出
4枚目は1枚目の熟睡の様子
Minami Hamabe Instagram – 明日朝からは!
連続テレビ小説『らんまん』第8週が始まります🎠

真っ直ぐ天真爛漫に突き進む万太郎は観ていて清々しい気持ちになりますね🎠毎朝見入って応援してしまいます🎠

撮影も順調で、変わらず笑いが絶えない現場です🎠あっという間の5月も後半…お散歩が気持ちのいい季節がずーっと続けばいいのに…と寝転びながら思っています🎠
おうちの近くに紫陽花が咲いていたのをみつけて、自分でも気づくほどに嬉しい気持ちになっていました🎠今まで気づかなかったのですが、私は紫陽花が好きなんだなと。発見ですね🎠

写真ですが色味の変化に疑問を持たれている方も多いかと思います🎠
写ルンですではないフィルムを頂いて現場マネージャーさんに撮ってもらっていたのですが、2人とも初心者なもので…いい色味で出るはずのフィルムを心霊写真もどきに仕上げてしまいました🎠
折角なので、全ての違和感を味として捉えて行こうという前向きな解釈でよろしくお願いいたします🎠

『らんまん』第8週お楽しみに🎠

Check out the latest gallery of Minami Hamabe