Home Actress Reika Sakurai HD Photos and Wallpapers July 2023 Reika Sakurai Instagram - ジキハイの素晴らしい楽曲をつくった フランク・ワイルドホーン。 聴けば胸が熱くなる、ずっと挑戦したかったフランクの楽曲。 噂通り、素晴らしいが故の難易度が高いものばかりでしたが、歌えたときの高揚感は格別でした✨

Reika Sakurai Instagram – ジキハイの素晴らしい楽曲をつくった フランク・ワイルドホーン。 聴けば胸が熱くなる、ずっと挑戦したかったフランクの楽曲。 噂通り、素晴らしいが故の難易度が高いものばかりでしたが、歌えたときの高揚感は格別でした✨

Reika Sakurai Instagram - ジキハイの素晴らしい楽曲をつくった フランク・ワイルドホーン。 聴けば胸が熱くなる、ずっと挑戦したかったフランクの楽曲。 噂通り、素晴らしいが故の難易度が高いものばかりでしたが、歌えたときの高揚感は格別でした✨

Reika Sakurai Instagram – ジキハイの素晴らしい楽曲をつくった
フランク・ワイルドホーン。
聴けば胸が熱くなる、ずっと挑戦したかったフランクの楽曲。
噂通り、素晴らしいが故の難易度が高いものばかりでしたが、歌えたときの高揚感は格別でした✨ | Posted on 26/Apr/2023 13:11:24

Reika Sakurai Instagram – スタッフさんがペン一本で描いてくれた愛あるイラスト🖋
すごいー✨写真みたいー✨
まつ毛長く描いてくれた笑

実は、『フラワー・ドラム・ソング』で最初に太鼓を手渡してくれていたスタッフさんでした!!!!
舞台監督さんも同じく!
ジキハイでまた再会出来たこととっても嬉しかったし、またどこかでお会いできますように…☺️
Reika Sakurai Instagram – 期間が長かった分
思い出もいっぱい!!
とても素敵なカンパニー✨
心地よい場所でした♡

Check out the latest gallery of Reika Sakurai