Home Actress Tao Tsuchiya HD Photos and Wallpapers July 2023 Tao Tsuchiya Instagram - . 暑さと雨が大変な夏になりそうですが お元気でしたか? . 今日は たくさんのことに思いを馳せ、 たくさんの感謝に包まれる一日となりました。 時間って凄いなと思います。 時間をかけなければ出来ないこと、 たどり着けないことは 本当にたくさんある。 でも 全部『はじめまして』と 『最初の一歩』からしか 始まらないんですよね…! . 全部を今は書ききれないけれど、 いつかゆっくり 書くことが出来たらいいなと願ってます。 . そして、 今日はこれから #警部補ダイマジン 第2話のオンエア!!! #テレビ朝日 系列で23時15分から、 私もリビングでスタンバイしてます。 七夕夕夏がどんな人か、 少しずつ見えてくるかも。 ぜひ!夏の夜のひとときを ご一緒出来たら嬉しいです!

Tao Tsuchiya Instagram – . 暑さと雨が大変な夏になりそうですが お元気でしたか? . 今日は たくさんのことに思いを馳せ、 たくさんの感謝に包まれる一日となりました。 時間って凄いなと思います。 時間をかけなければ出来ないこと、 たどり着けないことは 本当にたくさんある。 でも 全部『はじめまして』と 『最初の一歩』からしか 始まらないんですよね…! . 全部を今は書ききれないけれど、 いつかゆっくり 書くことが出来たらいいなと願ってます。 . そして、 今日はこれから #警部補ダイマジン 第2話のオンエア!!! #テレビ朝日 系列で23時15分から、 私もリビングでスタンバイしてます。 七夕夕夏がどんな人か、 少しずつ見えてくるかも。 ぜひ!夏の夜のひとときを ご一緒出来たら嬉しいです!

Tao Tsuchiya Instagram - . 暑さと雨が大変な夏になりそうですが お元気でしたか? . 今日は たくさんのことに思いを馳せ、 たくさんの感謝に包まれる一日となりました。 時間って凄いなと思います。 時間をかけなければ出来ないこと、 たどり着けないことは 本当にたくさんある。 でも 全部『はじめまして』と 『最初の一歩』からしか 始まらないんですよね…! . 全部を今は書ききれないけれど、 いつかゆっくり 書くことが出来たらいいなと願ってます。 . そして、 今日はこれから #警部補ダイマジン 第2話のオンエア!!! #テレビ朝日 系列で23時15分から、 私もリビングでスタンバイしてます。 七夕夕夏がどんな人か、 少しずつ見えてくるかも。 ぜひ!夏の夜のひとときを ご一緒出来たら嬉しいです!

Tao Tsuchiya Instagram – .
暑さと雨が大変な夏になりそうですが
お元気でしたか?
.
今日は
たくさんのことに思いを馳せ、
たくさんの感謝に包まれる一日となりました。
時間って凄いなと思います。
時間をかけなければ出来ないこと、
たどり着けないことは
本当にたくさんある。
でも
全部『はじめまして』と
『最初の一歩』からしか
始まらないんですよね…!
.
全部を今は書ききれないけれど、
いつかゆっくり
書くことが出来たらいいなと願ってます。
.
そして、
今日はこれから
#警部補ダイマジン 第2話のオンエア!!!
#テレビ朝日 系列で23時15分から、
私もリビングでスタンバイしてます。
七夕夕夏がどんな人か、
少しずつ見えてくるかも。
ぜひ!夏の夜のひとときを
ご一緒出来たら嬉しいです! | Posted on 14/Jul/2023 19:35:19

Tao Tsuchiya Instagram – .
記録的豪雨の影響を受けている方々は
心配な夜を過ごされていると思います。
どうか報道や予報に気を付けてください。
安全を心から願ってます…!
.
私は夏は大好きなのですが
雨も暑さも、もう少し穏やかだといいなぁ…
7月の後半は
笑顔で夏らしさが楽しめますように
.
そして今日の朝、
7月22日に #小学館 さんから発売されます
「 #美的 」9月号での表紙が
情報公開されました!!!
.
通常版と付録違い版、2つのパターンの表紙。
七夕の願いが叶って
本当に本当に本当に嬉しい…!
.
複数投稿するのがもったいないので
今日は、こちらの表紙を!
.
撮影でもほとんどメイクをしてなかった私が
メイクが大好きになったのは
大人の役に出会うようになってからでした。
作品のカラーや役のタイプによって
メイクを変えるのですが、
逆に言えば
メイクで心も変わるということ。
その魅力に気が付いて参考にしてきたのが
美的さんなので、
お仕事を通して恩返し出来る気がして
本当に嬉しいです…!
.
もうひとつの表紙を
明日すぐ載せちゃうと
載せ終わっちゃうのが寂しいから、
明後日か明明後日に載せますね。
嬉しいことは、ゆっくりと…!
Tao Tsuchiya Instagram – .
今日も危険な暑さでしたが
大丈夫でしょうか?💦
日本は夏祭りの時期ですが
祭り本番までに準備や練習もあると思うし
観る方々も暑さの中に長くいらっしゃると思うので
水分補給や天気の急変など気を付けて
良い時間を過ごしてください🙏
.
こんな暑さの中ですが
三連休最後の日ということで
ひさしぶりに高校や大学の友人、
そして
その家族の方々との時間を過ごしました✨️
少し前に大集合したことがあるのですが
今日は急だったこともあって二人とご飯会💡
小さいお子さんたちにも会えて
嬉しかったなぁ…🍀✨️✨️
.
写真は、少し前に
ある撮影でいただいたお花です!
花とガラスと水の組み合わせって
なんて綺麗なんだろう…
一瞬、暑さを忘れるような爽やかさでした✨️

Check out the latest gallery of Tao Tsuchiya