Home Actress Saito Yuri HD Photos and Wallpapers August 2023 Saito Yuri Instagram - このコーデも結構お気に入りだよ♡♡♡ 色の組み合わせもだしなかなかしない 雰囲気に新鮮さも感じて最強なの💖 ⁡ 今まであんまり得意じゃないかなって 思ってたものでも流行ってたりすると いろんなショップからお洋服って販売されるし その中で自分が着やすいブランドから買ったりすると 苦手かもとかチャレンジしたことないかも?って 思ったりするものでも私は着やすかったよ〜!!! ⁡ みんなが一歩勇気を出せるように 新しい自分に出会えるように応援してるよ🤍 ⁡ お洒落私と一緒に楽しんでいこう♡♡♡ ⁡ _____ ⁡ tops...@furfur_official pants...@amerivintage sandal...@dianashoespress ring bracelet...@ten._____ earring...@mimi33_official _____ ⁡ #今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ #斉藤優里 #ゆったん

Saito Yuri Instagram – このコーデも結構お気に入りだよ♡♡♡ 色の組み合わせもだしなかなかしない 雰囲気に新鮮さも感じて最強なの💖 ⁡ 今まであんまり得意じゃないかなって 思ってたものでも流行ってたりすると いろんなショップからお洋服って販売されるし その中で自分が着やすいブランドから買ったりすると 苦手かもとかチャレンジしたことないかも?って 思ったりするものでも私は着やすかったよ〜!!! ⁡ みんなが一歩勇気を出せるように 新しい自分に出会えるように応援してるよ🤍 ⁡ お洒落私と一緒に楽しんでいこう♡♡♡ ⁡ _____ ⁡ tops…@furfur_official pants…@amerivintage sandal…@dianashoespress ring bracelet…@ten._____ earring…@mimi33_official _____ ⁡ #今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ #斉藤優里 #ゆったん

Saito Yuri Instagram - このコーデも結構お気に入りだよ♡♡♡ 色の組み合わせもだしなかなかしない 雰囲気に新鮮さも感じて最強なの💖 ⁡ 今まであんまり得意じゃないかなって 思ってたものでも流行ってたりすると いろんなショップからお洋服って販売されるし その中で自分が着やすいブランドから買ったりすると 苦手かもとかチャレンジしたことないかも?って 思ったりするものでも私は着やすかったよ〜!!! ⁡ みんなが一歩勇気を出せるように 新しい自分に出会えるように応援してるよ🤍 ⁡ お洒落私と一緒に楽しんでいこう♡♡♡ ⁡ _____ ⁡ tops...@furfur_official pants...@amerivintage sandal...@dianashoespress ring bracelet...@ten._____ earring...@mimi33_official _____ ⁡ #今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ #斉藤優里 #ゆったん

Saito Yuri Instagram – このコーデも結構お気に入りだよ♡♡♡
色の組み合わせもだしなかなかしない
雰囲気に新鮮さも感じて最強なの💖

今まであんまり得意じゃないかなって
思ってたものでも流行ってたりすると
いろんなショップからお洋服って販売されるし
その中で自分が着やすいブランドから買ったりすると
苦手かもとかチャレンジしたことないかも?って
思ったりするものでも私は着やすかったよ〜!!!

みんなが一歩勇気を出せるように
新しい自分に出会えるように応援してるよ🤍

お洒落私と一緒に楽しんでいこう♡♡♡

_____

tops…@furfur_official
pants…@amerivintage
sandal…@dianashoespress
ring bracelet…@ten._____
earring…@mimi33_official
_____

#今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ
#斉藤優里 #ゆったん | Posted on 14/Jun/2023 10:42:25

Saito Yuri Instagram – 真っ赤なワンピース❤️
コーデ選ぶ時ワンピースがやっぱり
楽だから選びがちだよね〜!!!
しかもこの服装ならどこへでもお出掛けも
出来ちゃうから場所選ばないよ♡♡♡
⁡
急なお出掛けだと何着て良いか迷っちゃうけど
このオフショルのあざと感あるワンピースなら
気分もあがるし最高♡♡♡
⁡
_____
⁡
dress…@jillstuart.jp
bag…@rand_pic
necklace…@ten.____
earring…@__vebet__
sandal…@dianashoespress
_____
⁡
#今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ
#斉藤優里 #ゆったん
Saito Yuri Instagram – 私イエベ春で1番似合うカラーが黄色なので
このひよこ色みたいなトップスが大得意🐣💛
⁡
カジュアルにデニムあわせるするのが
めちゃくちゃ好きでこのコーデ好き♡
⁡
それに撮影する時もマネージャーさんから
少しやんちゃめないつもとは違う
雰囲気の写真を撮ろうってなったので
座ってみたり後でストーリーに動画も
載せるけどかなりいろんな表情したよ!
⁡
そっちも合わせてみんな見てみてね?
⁡
デニムあわせのカチューシャもさりげなく
統一感出しつつなのでマッチしてて可愛い🌼
⁡
_____
⁡
tops katyusha sandal…@31sonsdemode
bottoms…@cocodeal_official
accessory…@ten._____
_____
⁡
#今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ
#斉藤優里 #ゆったん

Check out the latest gallery of Saito Yuri