Home Actress Saito Yuri HD Photos and Wallpapers August 2023 Saito Yuri Instagram - タイトな洋服がやっぱりスタイルが盛れる気がする 最近気づいてる方もいらっしゃるかも しれませんが痩せました🥰❤️ ⁡ DMとかでもちょいちょい変化に気づいて下さる ファンの皆さんもいっぱいいて嬉しかったです♡♡♡ ⁡ 筋トレとかはそこまでなかなか長続きしないけど 置き換えダイエットでプロテインに したりしてたら痩せました!!!! 今までプロテイン試したことないから 本当に効果にびっくりしたよ 笑 ⁡ スタイルよく見える洋服着て 自分のテンションをあげてるよ〜モチベ大切◎ ⁡ _____ ⁡ tops dress...@lilliancarat_official earring...@mimi33_official ring...@ov_jewelry_official sandal...@noela_official _____ ⁡ #今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ #斉藤優里 #ゆったん

Saito Yuri Instagram – タイトな洋服がやっぱりスタイルが盛れる気がする 最近気づいてる方もいらっしゃるかも しれませんが痩せました🥰❤️ ⁡ DMとかでもちょいちょい変化に気づいて下さる ファンの皆さんもいっぱいいて嬉しかったです♡♡♡ ⁡ 筋トレとかはそこまでなかなか長続きしないけど 置き換えダイエットでプロテインに したりしてたら痩せました!!!! 今までプロテイン試したことないから 本当に効果にびっくりしたよ 笑 ⁡ スタイルよく見える洋服着て 自分のテンションをあげてるよ〜モチベ大切◎ ⁡ _____ ⁡ tops dress…@lilliancarat_official earring…@mimi33_official ring…@ov_jewelry_official sandal…@noela_official _____ ⁡ #今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ #斉藤優里 #ゆったん

Saito Yuri Instagram - タイトな洋服がやっぱりスタイルが盛れる気がする 最近気づいてる方もいらっしゃるかも しれませんが痩せました🥰❤️ ⁡ DMとかでもちょいちょい変化に気づいて下さる ファンの皆さんもいっぱいいて嬉しかったです♡♡♡ ⁡ 筋トレとかはそこまでなかなか長続きしないけど 置き換えダイエットでプロテインに したりしてたら痩せました!!!! 今までプロテイン試したことないから 本当に効果にびっくりしたよ 笑 ⁡ スタイルよく見える洋服着て 自分のテンションをあげてるよ〜モチベ大切◎ ⁡ _____ ⁡ tops dress...@lilliancarat_official earring...@mimi33_official ring...@ov_jewelry_official sandal...@noela_official _____ ⁡ #今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ #斉藤優里 #ゆったん

Saito Yuri Instagram – タイトな洋服がやっぱりスタイルが盛れる気がする
最近気づいてる方もいらっしゃるかも
しれませんが痩せました🥰❤️

DMとかでもちょいちょい変化に気づいて下さる
ファンの皆さんもいっぱいいて嬉しかったです♡♡♡

筋トレとかはそこまでなかなか長続きしないけど
置き換えダイエットでプロテインに
したりしてたら痩せました!!!!
今までプロテイン試したことないから
本当に効果にびっくりしたよ 笑

スタイルよく見える洋服着て
自分のテンションをあげてるよ〜モチベ大切◎

_____

tops dress…@lilliancarat_official
earring…@mimi33_official
ring…@ov_jewelry_official
sandal…@noela_official
_____

#今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ
#斉藤優里 #ゆったん | Posted on 27/May/2023 08:27:35

Saito Yuri Instagram – このお洋服はセットアップじゃないんだけど
カラーを合わせてセットアップ風に着てるよ💖
⁡
ノースリーブのニットってどの時期に着ていいか
凄く迷っちゃうけど今くらいの梅雨に入るかな?
みたいなタイミングだと丁度よく着れそう♡♡♡
⁡
これでお外とか出てみたけど昼間は凄く丁度良かったよ
みんなのノースリニット着る時の
タイミング教えてほしいかも!!!
⁡
_____
⁡
tops skirt…@31sonsdemode
bag sandal…@rand_pic
pierce…@seasukii_jp
bangle…@ten._____
_____
⁡
#今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ
#斉藤優里 #ゆったん
Saito Yuri Instagram – 私イエベ春で1番似合うカラーが黄色なので
このひよこ色みたいなトップスが大得意🐣💛
⁡
カジュアルにデニムあわせるするのが
めちゃくちゃ好きでこのコーデ好き♡
⁡
それに撮影する時もマネージャーさんから
少しやんちゃめないつもとは違う
雰囲気の写真を撮ろうってなったので
座ってみたり後でストーリーに動画も
載せるけどかなりいろんな表情したよ!
⁡
そっちも合わせてみんな見てみてね?
⁡
デニムあわせのカチューシャもさりげなく
統一感出しつつなのでマッチしてて可愛い🌼
⁡
_____
⁡
tops katyusha sandal…@31sonsdemode
bottoms…@cocodeal_official
accessory…@ten._____
_____
⁡
#今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ
#斉藤優里 #ゆったん

Check out the latest gallery of Saito Yuri