Home Actress Saito Yuri HD Photos and Wallpapers August 2023 Saito Yuri Instagram - 私イエベ春で1番似合うカラーが黄色なので このひよこ色みたいなトップスが大得意🐣💛 ⁡ カジュアルにデニムあわせるするのが めちゃくちゃ好きでこのコーデ好き♡ ⁡ それに撮影する時もマネージャーさんから 少しやんちゃめないつもとは違う 雰囲気の写真を撮ろうってなったので 座ってみたり後でストーリーに動画も 載せるけどかなりいろんな表情したよ! ⁡ そっちも合わせてみんな見てみてね? ⁡ デニムあわせのカチューシャもさりげなく 統一感出しつつなのでマッチしてて可愛い🌼 ⁡ _____ ⁡ tops katyusha sandal...@31sonsdemode bottoms...@cocodeal_official accessory...@ten._____ _____ ⁡ #今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ #斉藤優里 #ゆったん

Saito Yuri Instagram – 私イエベ春で1番似合うカラーが黄色なので このひよこ色みたいなトップスが大得意🐣💛 ⁡ カジュアルにデニムあわせるするのが めちゃくちゃ好きでこのコーデ好き♡ ⁡ それに撮影する時もマネージャーさんから 少しやんちゃめないつもとは違う 雰囲気の写真を撮ろうってなったので 座ってみたり後でストーリーに動画も 載せるけどかなりいろんな表情したよ! ⁡ そっちも合わせてみんな見てみてね? ⁡ デニムあわせのカチューシャもさりげなく 統一感出しつつなのでマッチしてて可愛い🌼 ⁡ _____ ⁡ tops katyusha sandal…@31sonsdemode bottoms…@cocodeal_official accessory…@ten._____ _____ ⁡ #今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ #斉藤優里 #ゆったん

Saito Yuri Instagram - 私イエベ春で1番似合うカラーが黄色なので このひよこ色みたいなトップスが大得意🐣💛 ⁡ カジュアルにデニムあわせるするのが めちゃくちゃ好きでこのコーデ好き♡ ⁡ それに撮影する時もマネージャーさんから 少しやんちゃめないつもとは違う 雰囲気の写真を撮ろうってなったので 座ってみたり後でストーリーに動画も 載せるけどかなりいろんな表情したよ! ⁡ そっちも合わせてみんな見てみてね? ⁡ デニムあわせのカチューシャもさりげなく 統一感出しつつなのでマッチしてて可愛い🌼 ⁡ _____ ⁡ tops katyusha sandal...@31sonsdemode bottoms...@cocodeal_official accessory...@ten._____ _____ ⁡ #今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ #斉藤優里 #ゆったん

Saito Yuri Instagram – 私イエベ春で1番似合うカラーが黄色なので
このひよこ色みたいなトップスが大得意🐣💛

カジュアルにデニムあわせるするのが
めちゃくちゃ好きでこのコーデ好き♡

それに撮影する時もマネージャーさんから
少しやんちゃめないつもとは違う
雰囲気の写真を撮ろうってなったので
座ってみたり後でストーリーに動画も
載せるけどかなりいろんな表情したよ!

そっちも合わせてみんな見てみてね?

デニムあわせのカチューシャもさりげなく
統一感出しつつなのでマッチしてて可愛い🌼

_____

tops katyusha sandal…@31sonsdemode
bottoms…@cocodeal_official
accessory…@ten._____
_____

#今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ
#斉藤優里 #ゆったん | Posted on 02/Jun/2023 15:10:23

Saito Yuri Instagram – この服装は肩周りにボリュームがあって
1枚着るだけで華やかになるよ!!!
⁡
その代わりにビスチェを着て体周りは
ぴったりとした洋服にして
しめる所はしめて着ることが多いよ💙
腰回りはこの広がるスカートだとかなり
カバーしてくれふから重宝するよね♡♡♡
⁡
万能アイテムなのよこの子達♡♡♡
⁡
_____
⁡
bustier skirt…@and.couture
tops…@fray_id
sandal…@dianashoespress
accessory…@ten._____
pierce…@agu_accessories @higashiyamapr
_____
⁡
#今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ
#斉藤優里 #ゆったん
Saito Yuri Instagram – このコーデも結構お気に入りだよ♡♡♡
色の組み合わせもだしなかなかしない
雰囲気に新鮮さも感じて最強なの💖
⁡
今まであんまり得意じゃないかなって
思ってたものでも流行ってたりすると
いろんなショップからお洋服って販売されるし
その中で自分が着やすいブランドから買ったりすると
苦手かもとかチャレンジしたことないかも?って
思ったりするものでも私は着やすかったよ〜!!!
⁡
みんなが一歩勇気を出せるように
新しい自分に出会えるように応援してるよ🤍
⁡
お洒落私と一緒に楽しんでいこう♡♡♡
⁡
_____
⁡
tops…@furfur_official
pants…@amerivintage
sandal…@dianashoespress
ring bracelet…@ten._____
earring…@mimi33_official
_____
⁡
#今日の服 #今日のコーデ #ゆったんコーデ
#斉藤優里 #ゆったん

Check out the latest gallery of Saito Yuri