Home Actress Chiaki Horan HD Photos and Wallpapers October 2023 Chiaki Horan Instagram - _ 35回目の9月28日を迎えて、たくさんの方々がお祝いしてくださいました🎂🩶 歳を重ねるごとに幸せな人生をもらったなと実感します。こんな幸せで大丈夫だろうかと思うくらい幸せです。大丈夫なんですけど。笑 どの現場も、どの出会いも、私にとって大切な宝物です。 既にたくさんワガママ言っている気がしますが、ある人が「ワガママに自由に好きなことだけして生きて良い」と言ってくれたので、残りの30代、その通りに生きていこうと思います🎶💃🕺🎶 そして、いつも支えてくださる皆さん。お祝いコメント全部読みました☺️ありがとうございます🙏💖 そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します㊗️🙏

Chiaki Horan Instagram – _ 35回目の9月28日を迎えて、たくさんの方々がお祝いしてくださいました🎂🩶 歳を重ねるごとに幸せな人生をもらったなと実感します。こんな幸せで大丈夫だろうかと思うくらい幸せです。大丈夫なんですけど。笑 どの現場も、どの出会いも、私にとって大切な宝物です。 既にたくさんワガママ言っている気がしますが、ある人が「ワガママに自由に好きなことだけして生きて良い」と言ってくれたので、残りの30代、その通りに生きていこうと思います🎶💃🕺🎶 そして、いつも支えてくださる皆さん。お祝いコメント全部読みました☺️ありがとうございます🙏💖 そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します㊗️🙏

Chiaki Horan Instagram - _ 35回目の9月28日を迎えて、たくさんの方々がお祝いしてくださいました🎂🩶 歳を重ねるごとに幸せな人生をもらったなと実感します。こんな幸せで大丈夫だろうかと思うくらい幸せです。大丈夫なんですけど。笑 どの現場も、どの出会いも、私にとって大切な宝物です。 既にたくさんワガママ言っている気がしますが、ある人が「ワガママに自由に好きなことだけして生きて良い」と言ってくれたので、残りの30代、その通りに生きていこうと思います🎶💃🕺🎶 そして、いつも支えてくださる皆さん。お祝いコメント全部読みました☺️ありがとうございます🙏💖 そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します㊗️🙏

Chiaki Horan Instagram – _
35回目の9月28日を迎えて、たくさんの方々がお祝いしてくださいました🎂🩶

歳を重ねるごとに幸せな人生をもらったなと実感します。こんな幸せで大丈夫だろうかと思うくらい幸せです。大丈夫なんですけど。笑

どの現場も、どの出会いも、私にとって大切な宝物です。

既にたくさんワガママ言っている気がしますが、ある人が「ワガママに自由に好きなことだけして生きて良い」と言ってくれたので、残りの30代、その通りに生きていこうと思います🎶💃🕺🎶

そして、いつも支えてくださる皆さん。お祝いコメント全部読みました☺️ありがとうございます🙏💖

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します㊗️🙏 | Posted on 01/Oct/2023 07:45:00

Chiaki Horan Instagram – _
仕事が忙しくなると、どうしても肌に現れてしまう疲れやくすみ。
「あれ、いつもよりもエイジングのサインが出てるかも…?」と感じることが増えるんですよね🤔
ためてしまうと取り戻すのに大変な時間と労力が必要なので笑、なんとかできないかなー…と思っていたところ、先日参加したSK-IIのイベントでそのヒントを見つけました✨

ここで出会った「スキンパワー アドバンスト クリーム」はエイジングの火種(※)にアプローチしてくれる救世主👼テクスチャーも、軽い付け心地としっとりタイプの二つから選ぶことができて、それぞれの好みに対応してくれるのも嬉しいところ🎶ちなみに私はしっとり派🫧

頑張っている自分のことは、ちゃんと自分でパワーチャージしてあげることが大切ですよね🥰
そのためにも、みんなで楽しみながらスキンケア続けましょ🐰🤍

※エイジングの火種:ハリの低下、乾燥による小じわ、キメの乱れ、毛穴の目立ちを引き起こす乾燥状態

 #SKII #スキンパワーアドバンストクリーム #PR
Chiaki Horan Instagram – _
大好きな『ミルベキ!』が今夜の放送をもって最終回となります🥺
2018年から6年もの間ありがとうございました🎞️💓
舞台や芸術、ライブなどたくさんのエンターテイメントに触れることができて幸せでした🎨🎤
そして講師役である芸人の皆さんとの爆笑しながらの収録が私の癒しの時間だったのです😹❤️
本当にありがとうございました🌈
今夜25:33〜の放送もミテネ👀

Check out the latest gallery of Chiaki Horan