Home Actress Nene Shida HD Photos and Wallpapers October 2023 Nene Shida Instagram - 🤎 妹からの誕生日プレゼントで貰ったTシャツ😘 ハートが描かれているので両想い確定です。

Nene Shida Instagram – 🤎 妹からの誕生日プレゼントで貰ったTシャツ😘 ハートが描かれているので両想い確定です。

Nene Shida Instagram - 🤎 妹からの誕生日プレゼントで貰ったTシャツ😘 ハートが描かれているので両想い確定です。

Nene Shida Instagram – 🤎
妹からの誕生日プレゼントで貰ったTシャツ😘
ハートが描かれているので両想い確定です。 | Posted on 30/Sep/2023 16:02:55

Nene Shida Instagram – 💐
昨日の2nd写真集『ねぇね〜』発売記念イベントにご来場いただき、ありがとうございました😊

直接皆様のお声が聞けて、すごく嬉しかったですし楽しかったです🍀

近くからも遠くからお越しの方々も幸せな時間をありがとうございました✨✨

色んな場所で開催できるようにねねまる頑張りますね!

そして、写真集ご予約してくださってる皆様もありがとうございます♡待っててくださいね☺︎

イベントに携わってくださったスタッフの皆様、取材を行ってくださったマスコミ関係者さん、ご協力ありがとうございました😊🍀ニュースで取り上げていただき嬉しかったです✨
Nene Shida Instagram – 2024calendar♡
発売記念イベントも☺︎

なんと!
志田音々2024カレンダーを出させていただきます✨
音々のお気に入りは夏のカットと冬のカット💭
柄物の水着や真っ赤なニットなど🧶

皆様のお気に入りはどれなのかなぁ🥰

ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです☺︎

併せて、カレンダー発売記念イベントも開催します☆
日時: 11月12日(日)12:00〜
場所: HMV&BOOKS SHIBUYA

お待ちしております🍀

詳細リンクはストーリーとXに貼りますね🔗

Check out the latest gallery of Nene Shida