Home Actress Reika Sakurai HD Photos and Wallpapers October 2023 Reika Sakurai Instagram - ドラマイズム #灰色の乙女 今夜最終回です 蔦子さんと莇くんはどんな結末を迎えるのか。 是非物語のラスト、見届けていただけると嬉しいです☺️💐

Reika Sakurai Instagram – ドラマイズム #灰色の乙女 今夜最終回です 蔦子さんと莇くんはどんな結末を迎えるのか。 是非物語のラスト、見届けていただけると嬉しいです☺️💐

Reika Sakurai Instagram - ドラマイズム #灰色の乙女 今夜最終回です 蔦子さんと莇くんはどんな結末を迎えるのか。 是非物語のラスト、見届けていただけると嬉しいです☺️💐

Reika Sakurai Instagram – ドラマイズム #灰色の乙女 今夜最終回です
蔦子さんと莇くんはどんな結末を迎えるのか。
是非物語のラスト、見届けていただけると嬉しいです☺️💐 | Posted on 17/Oct/2023 05:58:22

Reika Sakurai Instagram – ドラマイズム #灰色の乙女 
昨日無事最終回を迎えました。
応援してくださった皆様ありがとうございました!
⁡
『灰色の乙女』という作品に出逢えたこと、
鏡蔦子を演じられたこと。
私自身にとっては、ターニングポイントのひとつになるであろう作品に出逢えたかなと思っています。
毎日必死でやってきて、あっという間に終わってしまった気がして少し寂しいです🥲
⁡
未熟ながらも、全力で作品と向き合う経験が出来たのも、とっても仲良しで素敵なスタッフの皆さまと、魅力的な演者の皆さまとご一緒出来たからこそです。
今年の夏からはじまり、暑い、熱い、最高の時間でした☀️
⁡
観終わったあと、蔦子をちょっとだけ応援したくなってくれていたら嬉しいなぁ☺️
⁡
全てが素敵な出会いに感謝!
また次に向けてがんばります💐

Check out the latest gallery of Reika Sakurai