Home Actress Yoko Hikasa HD Photos and Wallpapers October 2023 Yoko Hikasa Instagram - 🐟 朗読劇、幻調乱歩2 自決スル幼魚永久期間。 昼・夜無事終わりました〜 休憩を挟み一本3時間弱の 超大作でしたね。 見に来てくれた皆さん ありがとうございました! 難しい役どころだったけど やっぱり、お芝居たのしーねえ。 メンバーにも恵まれ助けられて、 音楽も素晴らしくて。 内容はとっても暗いんだけど笑、 私は楽しかったです! 明日のメンバーには かやのみ @kayanoai_0913 や、 まりや @mariya_ise や、 安元さん @__yasumoto__ が! おん、楽しそん🥰 頑張ってーーー!!!!

Yoko Hikasa Instagram – 🐟 朗読劇、幻調乱歩2 自決スル幼魚永久期間。 昼・夜無事終わりました〜 休憩を挟み一本3時間弱の 超大作でしたね。 見に来てくれた皆さん ありがとうございました! 難しい役どころだったけど やっぱり、お芝居たのしーねえ。 メンバーにも恵まれ助けられて、 音楽も素晴らしくて。 内容はとっても暗いんだけど笑、 私は楽しかったです! 明日のメンバーには かやのみ @kayanoai_0913 や、 まりや @mariya_ise や、 安元さん @__yasumoto__ が! おん、楽しそん🥰 頑張ってーーー!!!!

Yoko Hikasa Instagram - 🐟 朗読劇、幻調乱歩2 自決スル幼魚永久期間。 昼・夜無事終わりました〜 休憩を挟み一本3時間弱の 超大作でしたね。 見に来てくれた皆さん ありがとうございました! 難しい役どころだったけど やっぱり、お芝居たのしーねえ。 メンバーにも恵まれ助けられて、 音楽も素晴らしくて。 内容はとっても暗いんだけど笑、 私は楽しかったです! 明日のメンバーには かやのみ @kayanoai_0913 や、 まりや @mariya_ise や、 安元さん @__yasumoto__ が! おん、楽しそん🥰 頑張ってーーー!!!!

Yoko Hikasa Instagram – 🐟
朗読劇、幻調乱歩2
自決スル幼魚永久期間。
昼・夜無事終わりました〜

休憩を挟み一本3時間弱の
超大作でしたね。
見に来てくれた皆さん
ありがとうございました!

難しい役どころだったけど
やっぱり、お芝居たのしーねえ。
メンバーにも恵まれ助けられて、
音楽も素晴らしくて。
内容はとっても暗いんだけど笑、
私は楽しかったです!

明日のメンバーには
かやのみ @kayanoai_0913 や、
まりや @mariya_ise や、
安元さん @__yasumoto__ が!
おん、楽しそん🥰
頑張ってーーー!!!! | Posted on 30/Sep/2023 18:04:36

Yoko Hikasa Instagram – ✨
本日、オトナプリキュア
完成披露会見でした!!
オリジナルキャラクター
ベル役を演じさせて頂きます。

テレビシリーズのプリキュアに
出演させていただくのは初。
そしてキーキャラということもあり
緊張していましたが💦
ぺちゃんや竹内さん、
そして鷲尾さん村瀬さんが
とてもアットホームな空気に
してくれましたー😭✨

仲間がいるからこそ強くなれる。
孤独や寂しさは、
温かさを知っていたからこそ
感じるものなのかもしれませんね。
視聴当時子供で、
今大人になった皆さんにも
是非見て頂きたいです。

10/7 NHKEテレにて放送です。
大人になったのぞみ達の活躍を
お楽しみに!!

#キボウノチカラ
#オトナプリキュア
#完成披露会見
#nhkeテレ
Yoko Hikasa Instagram – ❤

️朗読劇スノーホワイト育成計画
無事終わりました〜!
観劇に来てくれた皆、
配信で見てくれた皆、
ありがとう〜✨✨

スノホワはめちゃシリアスで
まほいくらしさ全開でしたが
我ら魔法少女の自己主張チームは
ドタンバタンのわちゃわちゃで
楽しさ全開でお届けしました〜。
好き勝手しすぎたーーー
稽古はもっとまともだったんだけど
なんかやっぱお客さんいると
テンションあがっちゃうのよ。

スノホワとのギャップをね、
それもまたまほいくの良さと
思ってもらえたら嬉しいな。

メンバーに本当に恵まれて
幸せな一日になりました!
ありがとうございました!

#魔法少女育成計画 
#朗読劇 
#スノーホワイト 
#青い魔法少女の自己主張 
#東山奈央 @naobou_official 
#沼倉愛美 ちゃん
#安野希世乃 ちゃん
#日高里菜 @rina_hidaka615 
#伊藤彩沙 ちゃん @ayasacream 
#日笠陽子

Check out the latest gallery of Yoko Hikasa