Yuka Masuda

Yuka Masuda Instagram – *

さいきんレシピノートを作りはじめました📝
いつも美味しくできても目分でその場限りなので、次作る時にはなんだっけ?と。自分のベストな味を残せたらいいなと思いまして🍚

いままでスマホにメモする形だったけど昨今なかなか字を書くという作業が減っているのもあるので挑戦。

やってみるとマーカーで色付けしたり、マスキングテープやシールを使ってカラフルにしたりして図画工作みたいで楽しい🧡マーカーとマスキングテープ久々に買ったw
あとシンプルに漢字の勉強にもなる!!
何作るか迷った時に役に立つので、すでに活躍しております🙌🏻
基本のゆで卵とかね、半熟と固茹ででそれぞれ何分茹でるんだっけ?って忘れちゃうから笑

余白にプリントアウトした画像も貼り付けられたらいいなぁと残してますが、それは余裕ができたら笑
たのしいです🥰




#増田飯ぃ #レシピノート #一枚目ちゃんと不慣れで修正テープ #それも愛着湧いてくる #意外とマメだよねととても驚かれます #うるせ! #っあ/// #ごめんなさい
#自炊日記 | Posted on 08/Oct/2023 15:35:46

Yuka Masuda
Yuka Masuda

Check out the latest gallery of Yuka Masuda