Home Actress Ito Ohno HD Photos and Wallpapers November 2023 Ito Ohno Instagram - 銀座奥野ビルで開かれる、 わこちゃんの一人芝居、素敵でした〜🫶🤒 #ここではないどこかを夢見る女たち #安藤輪子 ちゃん

Ito Ohno Instagram – 銀座奥野ビルで開かれる、 わこちゃんの一人芝居、素敵でした〜🫶🤒 #ここではないどこかを夢見る女たち #安藤輪子 ちゃん

Ito Ohno Instagram - 銀座奥野ビルで開かれる、 わこちゃんの一人芝居、素敵でした〜🫶🤒 #ここではないどこかを夢見る女たち #安藤輪子 ちゃん

Ito Ohno Instagram – 銀座奥野ビルで開かれる、
わこちゃんの一人芝居、素敵でした〜🫶🤒
#ここではないどこかを夢見る女たち
#安藤輪子 ちゃん | Posted on 05/Feb/2023 18:23:56

Ito Ohno Instagram – 舞台「ウィングレス 翼を持たぬ天使」稽古真っ只中。約6年ぶりの舞台、早く皆さんにお届けしたい一心で稽古に励んでいます。
東京では紀伊國屋サザンシアターにて5月1日から上演です。大阪の梅田芸術劇場では、2日間上演予定です。
足を運んでいただけますと嬉しいです。😌

稽古中に、可愛いお手紙をもらいました☺️♡頑張るぞー!
#ウィングレス 
#紀伊國屋サザンシアター 
#梅田芸術劇場
Ito Ohno Instagram – 3月4日(土)午前7時30分〜8時
BSテレ東にて「日本遺産ストーリーズ〜日本ワイン140年史〜」に出演します。
山梨県甲州市と茨城県牛久市の可愛いらしいこだわりのワイナリー巡りしてきました🍷ワインと美味しい料理にご満悦の瞬間。ぜひご覧ください✨
#日本遺産ストーリーズ
#ワイナリー巡り

Check out the latest gallery of Ito Ohno