Home Actress Kurumi Shimizu HD Photos and Wallpapers November 2023 Kurumi Shimizu Instagram - 「 #時をかけるな恋人たち 」 ありがとうございました! 最近は恋に突っ走ってる役が多かったです😂 さてさて、最近は毎日「 #月とシネマ2023 」な日々。 稽古も佳境に入ってきました! 東京11月、大阪12月です!是非みにきてください❣️

Kurumi Shimizu Instagram – 「 #時をかけるな恋人たち 」 ありがとうございました! 最近は恋に突っ走ってる役が多かったです😂 さてさて、最近は毎日「 #月とシネマ2023 」な日々。 稽古も佳境に入ってきました! 東京11月、大阪12月です!是非みにきてください❣️

Kurumi Shimizu Instagram - 「 #時をかけるな恋人たち 」 ありがとうございました! 最近は恋に突っ走ってる役が多かったです😂 さてさて、最近は毎日「 #月とシネマ2023 」な日々。 稽古も佳境に入ってきました! 東京11月、大阪12月です!是非みにきてください❣️

Kurumi Shimizu Instagram – 「 #時をかけるな恋人たち 」
ありがとうございました!
最近は恋に突っ走ってる役が多かったです😂

さてさて、最近は毎日「 #月とシネマ2023 」な日々。
稽古も佳境に入ってきました!
東京11月、大阪12月です!是非みにきてください❣️ | Posted on 25/Oct/2023 08:38:55

Kurumi Shimizu Instagram – 朝ドラ「 #ブギウギ 」
明日からも是非みてくださいー!
愛しのスズ子と❣️裏でもこんな感じ😂
だいすきすぎる趣里ちゃま🫶
Kurumi Shimizu Instagram – 明日10/24(火)よる11時から放送の
火ドラ「 #時をかけるな恋人たち 」に出演します!

台本を読んだ時から、これ、絶対わたしの大好きなテイストのドラマだ!と思っていました😘1話から個人的にも楽しく拝見しているのですが、いよいよ明日は3話!!!
韓国のラブコメに近い部分もある気がしてます、この作品!!!
3話もなかなか楽しいことになっているので、是非見てください❣️

オープニングの映像もイラストもかわいすぎるから〜❤️

そしてとにもかくにも里帆ちゃんが毎回激かわなんよ😭🫶すき

Check out the latest gallery of Kurumi Shimizu