Home Actress asmi HD Photos and Wallpapers December 2023 asmi Instagram - 新曲『開青』のMusic Videoが公開されました🌺 TBS系火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の挿入歌です☁️ 一度きりの人生、この曲がひらいていってくれるんだと 信じています🙏🏻💙YouTubeにてご覧ください!

asmi Instagram – 新曲『開青』のMusic Videoが公開されました🌺 TBS系火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の挿入歌です☁️ 一度きりの人生、この曲がひらいていってくれるんだと 信じています🙏🏻💙YouTubeにてご覧ください!

asmi Instagram - 新曲『開青』のMusic Videoが公開されました🌺 TBS系火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の挿入歌です☁️ 一度きりの人生、この曲がひらいていってくれるんだと 信じています🙏🏻💙YouTubeにてご覧ください!

asmi Instagram – 新曲『開青』のMusic Videoが公開されました🌺
TBS系火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の挿入歌です☁️
一度きりの人生、この曲がひらいていってくれるんだと
信じています🙏🏻💙YouTubeにてご覧ください! | Posted on 27/Nov/2023 17:31:12

asmi Instagram – ぜひ、その一歩踏み出して 会いにきてください🎼🎀
asmi Instagram – 取り急ぎ Wonder Closet 大阪公演ありがとうございました🥰
実はだいすきなRin音くんがスペシャルゲストで来てくれたんです🫱🏻‍🫲🏽
初めて一人で私のライブに来てくれて、Rin音くんパワーで更にぶち上がって、本当にうれしかった߹ – ߹ @rin_ne.na 
そしてバンドメンバーのみんなとは前よりも更にたのしいことができて、それは私にとってほんとうにうれしいこと߹ – ߹ いっぱい助けてもらいました。߹ – ߹
Dr. @babachandrums  Ba. @yukako_ishii Gt. @tetsu_sanada 

今の気持ちと今の私を今みんなに知ってもらえたことがしあわせ!
絶対また生きて会おうね!来てくれて本当にありがとうございました🩷

📷by @yuuta0326 Wwホール

Check out the latest gallery of asmi