Home Actress asmi HD Photos and Wallpapers December 2023 asmi Instagram - みんな聴いてくれたかなって一日中そわそわ🦸🏼‍♀️カミオト夜で山名さんが監督してくださってMV撮ってもらった日の写真🦸🏼‍♀️無事串カツ食べについて来てもらえたasmiの写真🦸🏼‍♀️要は串カツです🦸🏼‍♀️串カツなのさ🦸🏼‍♀️(全然それ以外にもモリモリです盛盛)(めっちゃおたのしみに)このあと深夜2時19分から読売テレビ「カミオト夜」みてねー🫶🏻🦛(見逃し配信はTVerで📺) 📷(窓に映る山名さんもダンディです🦹🏼‍♀️)

asmi Instagram – みんな聴いてくれたかなって一日中そわそわ🦸🏼‍♀️カミオト夜で山名さんが監督してくださってMV撮ってもらった日の写真🦸🏼‍♀️無事串カツ食べについて来てもらえたasmiの写真🦸🏼‍♀️要は串カツです🦸🏼‍♀️串カツなのさ🦸🏼‍♀️(全然それ以外にもモリモリです盛盛)(めっちゃおたのしみに)このあと深夜2時19分から読売テレビ「カミオト夜」みてねー🫶🏻🦛(見逃し配信はTVerで📺) 📷(窓に映る山名さんもダンディです🦹🏼‍♀️)

asmi Instagram - みんな聴いてくれたかなって一日中そわそわ🦸🏼‍♀️カミオト夜で山名さんが監督してくださってMV撮ってもらった日の写真🦸🏼‍♀️無事串カツ食べについて来てもらえたasmiの写真🦸🏼‍♀️要は串カツです🦸🏼‍♀️串カツなのさ🦸🏼‍♀️(全然それ以外にもモリモリです盛盛)(めっちゃおたのしみに)このあと深夜2時19分から読売テレビ「カミオト夜」みてねー🫶🏻🦛(見逃し配信はTVerで📺) 📷(窓に映る山名さんもダンディです🦹🏼‍♀️)

asmi Instagram – みんな聴いてくれたかなって一日中そわそわ🦸🏼‍♀️カミオト夜で山名さんが監督してくださってMV撮ってもらった日の写真🦸🏼‍♀️無事串カツ食べについて来てもらえたasmiの写真🦸🏼‍♀️要は串カツです🦸🏼‍♀️串カツなのさ🦸🏼‍♀️(全然それ以外にもモリモリです盛盛)(めっちゃおたのしみに)このあと深夜2時19分から読売テレビ「カミオト夜」みてねー🫶🏻🦛(見逃し配信はTVerで📺)
📷(窓に映る山名さんもダンディです🦹🏼‍♀️) | Posted on 17/Nov/2023 17:53:08

asmi Instagram – 取り急ぎ Wonder Closet 大阪公演ありがとうございました🥰
実はだいすきなRin音くんがスペシャルゲストで来てくれたんです🫱🏻‍🫲🏽
初めて一人で私のライブに来てくれて、Rin音くんパワーで更にぶち上がって、本当にうれしかった߹ – ߹ @rin_ne.na 
そしてバンドメンバーのみんなとは前よりも更にたのしいことができて、それは私にとってほんとうにうれしいこと߹ – ߹ いっぱい助けてもらいました。߹ – ߹
Dr. @babachandrums  Ba. @yukako_ishii Gt. @tetsu_sanada 

今の気持ちと今の私を今みんなに知ってもらえたことがしあわせ!
絶対また生きて会おうね!来てくれて本当にありがとうございました🩷

📷by @yuuta0326 Wwホール
asmi Instagram – みんな聴いてくれたかなって一日中そわそわ🦸🏼‍♀️カミオト夜で山名さんが監督してくださってMV撮ってもらった日の写真🦸🏼‍♀️無事串カツ食べについて来てもらえたasmiの写真🦸🏼‍♀️要は串カツです🦸🏼‍♀️串カツなのさ🦸🏼‍♀️(全然それ以外にもモリモリです盛盛)(めっちゃおたのしみに)このあと深夜2時19分から読売テレビ「カミオト夜」みてねー🫶🏻🦛(見逃し配信はTVerで📺)
📷(窓に映る山名さんもダンディです🦹🏼‍♀️)

Check out the latest gallery of asmi