Home Actress Ren Ishikawa HD Photos and Wallpapers December 2023 Ren Ishikawa Instagram - 2023年、お疲れ様でした🐇 今年出会えた人たち、一緒にものづくりができた人たち、会いに来てくれた人たち、応援してくれている人たち、支えてくれている人たち、いつもそばで笑わせてくれる人たち、、 仕事納めをしてほっと一息つくと、いろいろな人の顔が浮かんできます。 今年も本当に本当に、お世話になりました。 ありがとうございました🌙 2023年最後の写真はどれにしよう〜〜と迷った結果、休暇で訪れたスペインが最高だったのでその思い出を🇪🇸 皆さま、良いお年をお迎えください。 また2024年にお会いしましょう🐉

Ren Ishikawa Instagram – 2023年、お疲れ様でした🐇 今年出会えた人たち、一緒にものづくりができた人たち、会いに来てくれた人たち、応援してくれている人たち、支えてくれている人たち、いつもそばで笑わせてくれる人たち、、 仕事納めをしてほっと一息つくと、いろいろな人の顔が浮かんできます。 今年も本当に本当に、お世話になりました。 ありがとうございました🌙 2023年最後の写真はどれにしよう〜〜と迷った結果、休暇で訪れたスペインが最高だったのでその思い出を🇪🇸 皆さま、良いお年をお迎えください。 また2024年にお会いしましょう🐉

Ren Ishikawa Instagram - 2023年、お疲れ様でした🐇 今年出会えた人たち、一緒にものづくりができた人たち、会いに来てくれた人たち、応援してくれている人たち、支えてくれている人たち、いつもそばで笑わせてくれる人たち、、 仕事納めをしてほっと一息つくと、いろいろな人の顔が浮かんできます。 今年も本当に本当に、お世話になりました。 ありがとうございました🌙 2023年最後の写真はどれにしよう〜〜と迷った結果、休暇で訪れたスペインが最高だったのでその思い出を🇪🇸 皆さま、良いお年をお迎えください。 また2024年にお会いしましょう🐉

Ren Ishikawa Instagram – 2023年、お疲れ様でした🐇
今年出会えた人たち、一緒にものづくりができた人たち、会いに来てくれた人たち、応援してくれている人たち、支えてくれている人たち、いつもそばで笑わせてくれる人たち、、
仕事納めをしてほっと一息つくと、いろいろな人の顔が浮かんできます。
今年も本当に本当に、お世話になりました。
ありがとうございました🌙

2023年最後の写真はどれにしよう〜〜と迷った結果、休暇で訪れたスペインが最高だったのでその思い出を🇪🇸

皆さま、良いお年をお迎えください。
また2024年にお会いしましょう🐉 | Posted on 30/Dec/2023 17:02:12

Ren Ishikawa Instagram – 舞台「×××になれなくて」
昨日無事千秋楽を迎えました。
連日ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回いただいたナミという役を通して「なれなかった」夢の終わりを見ました。
それはとても寂しく、暗い絶望でした。
でも毎公演カーテンコールで客席に目を向けると、そこには笑顔で拍手を送ってくださるお客様が見えた。
隣には1ヶ月間共に闘った愛おしい仲間がいた。
ナミに「なれた」から見えた景色には希望がありました。
この希望が私の残りの人生を照らし続けてくれるのだと、劇中最後のナミのセリフと一つになって私の心の中に強く残っています。

演出家の木乃江祐希さん、最後までこの作品が進化し続けていったのは木乃江さんの愛情溢れる演出のおかげです。
演劇を愛する木乃江さんと一緒に過ごせたことで、私ももっともっと演劇を勉強したいと思いました。
木乃江さんと出会えて本当に良かったです。大好きです!
私たちを導いてくださってありがとうございました。

8人の最高な仲間たち!
努力家で、自分のこと以上に周りを考え行動できて、「良い子」っていうか「イイヤツ」すぎるみんな。
可愛くて仕方ないみんな。
座長としてできたことなんて微々たるもので、私の方がみんなに支えられてばかりでした。
いつも明るく笑いに包まれていたみんなとの時間が大好きで、居心地が良すぎたから、ふと現実に戻った今とてもとても寂しいです。
また会いたい。絶対に会おうね!
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

そして#劇団12ミニッツ 主催・脚本家の渡辺雄介さんにはこの一言に尽きます。
私を選んでくださって、ありがとうございました!!!!

その他スタッフの皆様。
皆さんが愛情をもってそれぞれのお力を発揮してくださったおかげで、こんなにも素敵な作品が完成しました。
ありがとうございました!

2023年最後の挑戦は、やって良かったと心底思える大きな1歩になりました。
兎にも角にも、楽しかった!!!!
それが一番の感想です!
今回出会えた皆様とのご縁とこの経験を胸に、今日からまた自分の人生、本気で生きていきます☺️

と言いつつ今日は久々のオフで、燃え尽きを感じながらごろごろごろごろ過ごしておりました。笑
クリスマス感は全然ないけど、舞台で特大のプレゼントをもらった気分なのでとっても幸せです🎅
ではでは皆さんメリークリスマス🎄
素敵なクリスマスを〜〜!!
Ren Ishikawa Instagram – 本日21:00〜YTV「#秘密のケンミンSHOW極」に出演します🍓
ぜひチェックしてください!
衣装はタグ付けにて👠

そしてこの後18:00〜は舞台「×××になれなくて」2ステージ目!
今日も心を込めてお届けします☺️
劇場でお待ちしております〜〜!!

Check out the latest gallery of Ren Ishikawa