Actress Yuriko Ishida HD Photos and Wallpapers December 2023

Related Posts

Yuriko Ishida Top 100 Instagram Photos and Posts

1. 408.2K Likes Download Photo Yuriko Ishida InstagramCaption : 歳とったな〜と思うけど、 50代ってたぶん 人生を振り返った時 1番、いろんなことと戦ってる年代なんじゃないだろうか。 自分の人生 親の人生 子供がいたら子供の人生 考えざるを得ない年頃です。 この年齢になると 若いことの素晴らしさもわかるし 傲慢さもわかる そして年上の先輩たちの 素敵さも彼らの抱える問題もわかる なかなか面白い年代だと 思うようになりました。 とりあえずご機嫌な 大人の女でいたいですねぇ本当にLikes :...

Share This Post