Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – @bubblytamami ◀︎子育て罪悪感いっぱいのママ即フォロー!💋

私子育て向いてないな…思っている戦友は一つでもいいから取り入れてみてほしい👍🏻💋

自分の中でちゃんと向き合って遊ばなきゃ!
心から向き合わないといけない!が強い方は
ママ自身も苦しいんじゃないかなと思います🥲

でもやらないといけないことたくさんあって。

家事やお仕事やどうしても
向き合ってあげれなくて自己嫌悪…
なんなら怒ってしまった…🌀
あぁわたし子育て向いてない🌀🌀
とグルグルしてしまうよね。
理想と現実はマジでちがう。

まずは
ちゃんと向き合ってる【ふう】で大丈夫!

自分の感情はとりあえずおいといて
動作として【ふう】でまずは大丈夫🙆🏻‍♀️
全てに心から感情全て向き合うのは疲れる。

もちろん人間なので喜怒哀楽あるから100%できなくても大丈夫です。3~5割まずできたら最高くらいで!

わたしは頭の中いつも違うこと考えながらこれをやってます(笑)

でも子供は小さいうちはそれでとりあえずいいのよ。
ずっと四六時中心から全て向き合うって難しいから。
一つでもいいからもしよかったら
今日からやってみてねー!

最後まで読んでくれてありがとうございました🩷💋
少しでも罪悪感がへりますよーに!

今年も私らしく【ママの笑顔がいちばん】を発信していきます!!
よろしくお願いします💋LOVE自分!
_______________________________

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん555円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!
@bubblytamami
プロフィールURLから⭐︎

_______________________________

#バブリーたまみ#ママ界のエンターテイナー#ママの笑顔がいちばん
#ママリ#ママガール#コドモノ#ベビフル#matemama#ママポスト
#男の子#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #産後#LOVE自分子育て#思考#マインド#心理学 #思考は癖 #捉え方が9割#心の筋トレ#罪悪感 | Posted on 12/Jan/2024 14:18:56

Bubbly Tamami
Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami