Home Actress Hirona Yamazaki HD Photos and Wallpapers January 2024 Hirona Yamazaki Instagram - 🤘 本日仕事納めでした! 沢山の出会いとご縁と、刺激と学びと。 本当にありがとうございました。 仕事終わりで #COUNTDOWNJAPAN2324 に滑り込みで行って参りました。 最高の仕事納めでした。 来年もロックな年にしたいですね。 頑張っちゃうもんねっ! #Awich 様には間に合わなかった…

Hirona Yamazaki Instagram – 🤘 本日仕事納めでした! 沢山の出会いとご縁と、刺激と学びと。 本当にありがとうございました。 仕事終わりで #COUNTDOWNJAPAN2324 に滑り込みで行って参りました。 最高の仕事納めでした。 来年もロックな年にしたいですね。 頑張っちゃうもんねっ! #Awich 様には間に合わなかった…

Hirona Yamazaki Instagram - 🤘 本日仕事納めでした! 沢山の出会いとご縁と、刺激と学びと。 本当にありがとうございました。 仕事終わりで #COUNTDOWNJAPAN2324 に滑り込みで行って参りました。 最高の仕事納めでした。 来年もロックな年にしたいですね。 頑張っちゃうもんねっ! #Awich 様には間に合わなかった…

Hirona Yamazaki Instagram – 🤘
本日仕事納めでした!
沢山の出会いとご縁と、刺激と学びと。
本当にありがとうございました。

仕事終わりで #COUNTDOWNJAPAN2324
に滑り込みで行って参りました。
最高の仕事納めでした。

来年もロックな年にしたいですね。
頑張っちゃうもんねっ!

#Awich 様には間に合わなかった… | Posted on 28/Dec/2023 20:31:30

Hirona Yamazaki Instagram – ✨2023✨
with Love,with gratitude♡
Hirona Yamazaki Instagram – 🇫🇷
舞台 #ジャンヌダルク
東京千穐楽を迎えました。
劇場に足をお運びくださった沢山の皆様、
本当にありがとうございました。

千秋楽を迎えた今日も
あまり実感が湧かないまま
舞台に立っていたのですが
最後のカーテンコールで
沢山の温かい拍手に迎えられながら
お辞儀をした瞬間に
胸にグッと込み上げてくるものがあって
あ、ちゃんと自分は向き合えていたんだな
と、少しほっとしました。

とはいっても、
まだ大阪公演もありますので
引き続き精進したいと思います。

いざ、大阪へ…!
#ありがとうマリー
#引き続きよろしくマリー

Check out the latest gallery of Hirona Yamazaki