Home Actress Megumi Han HD Photos and Wallpapers January 2024 Megumi Han Instagram - 🪷 M O N E T 🪷 どこか郷愁というか、和の心を感じて。 子供の頃から、惹かれる何かがあるんです。 なんだろうね。でもきっと何かあるの。 見られてよかった。 1/28(日)上野の森美術館にて開催中です。 チケットはネット予約もできますので、是非に。 ⌘____________________ 油絵の軌跡って、すごく浪漫を感じます。 重ねた順番、力点、溜め、流し、生きたまま、其処に残ってる。 #monet #モネ #睡蓮の花 #連作 #印象派 #上野の森美術館 #Tokyo #上野 #Ueno #output #input 上野の森美術館 / The Ueno Royal Museum

Megumi Han Instagram – 🪷 M O N E T 🪷 どこか郷愁というか、和の心を感じて。 子供の頃から、惹かれる何かがあるんです。 なんだろうね。でもきっと何かあるの。 見られてよかった。 1/28(日)上野の森美術館にて開催中です。 チケットはネット予約もできますので、是非に。 ⌘____________________ 油絵の軌跡って、すごく浪漫を感じます。 重ねた順番、力点、溜め、流し、生きたまま、其処に残ってる。 #monet #モネ #睡蓮の花 #連作 #印象派 #上野の森美術館 #Tokyo #上野 #Ueno #output #input 上野の森美術館 / The Ueno Royal Museum

Megumi Han Instagram - 🪷 M O N E T 🪷 どこか郷愁というか、和の心を感じて。 子供の頃から、惹かれる何かがあるんです。 なんだろうね。でもきっと何かあるの。 見られてよかった。 1/28(日)上野の森美術館にて開催中です。 チケットはネット予約もできますので、是非に。 ⌘____________________ 油絵の軌跡って、すごく浪漫を感じます。 重ねた順番、力点、溜め、流し、生きたまま、其処に残ってる。 #monet #モネ #睡蓮の花 #連作 #印象派 #上野の森美術館 #Tokyo #上野 #Ueno #output #input 上野の森美術館 / The Ueno Royal Museum

Megumi Han Instagram – 🪷 M O N E T 🪷

どこか郷愁というか、和の心を感じて。

子供の頃から、惹かれる何かがあるんです。

なんだろうね。でもきっと何かあるの。

見られてよかった。

1/28(日)上野の森美術館にて開催中です。

チケットはネット予約もできますので、是非に。

⌘____________________

油絵の軌跡って、すごく浪漫を感じます。

重ねた順番、力点、溜め、流し、生きたまま、其処に残ってる。

#monet #モネ
#睡蓮の花 #連作 #印象派
#上野の森美術館 #Tokyo #上野 #Ueno
#output #input 上野の森美術館 / The Ueno Royal Museum | Posted on 22/Jan/2024 18:54:18

Megumi Han Instagram – 💠 FINAL FANTASY FAN FESTIVAL 2024 in TOKYO 💠

⌘____________________

ありがとう、FF14。

ありがとう、すべての光の戦士たち。

これからも、どうか、終わらない旅を。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌘ 

東京ドームが光の戦士たちの熱気に包まれたファンフェスから1週間。
未だ私の心は高揚し、火照り、あの日の熱の中にいます。

ヒカセンである皆さんにとってもそうであったらいいなと、タイムラインを彷徨っていると、ファンフェス3日目、4日目、5日目と有志で開催されているのを見つけて、とても愛おしく思いました。

FF14の新生10周年を祝して開催された、今回のファンフェス。

Day1は、一般でチケットを取って、客席からの参加。
Day2は、恐縮ながらも、ステージ上からの参加でした。

ねぇ、最高だったねぇ。

ドームには、エオルゼアの地に初めて降り立ったときのような光景が広がっていました。

自分が冒険者として、最初にグリダニアを訪れたとき。

あゝ同じ時間、同じ場所に、こんなにもたくさんの人たちが冒険しているんだという感動が、再び。

まだまだFF14をはじめて間もないのですが、曲がりなりにも冒険をしていて、聞いて、感じて、考えたことなので、改めて、こちらでも認(したた)めさせて下さい。

FF14と皆さんの、これまでの軌跡を辿っていくと、10年前に出逢っていたかったという想いもありました。

だけど、10年経った今、こうしてエオルゼアを旅し、幾多の瞬間に巡り逢える事が、本当に堪らなく幸せです。

駆け出しのヒカセンながらも、皆さんと新生10周年を祝福する場に立ち会う事が出来て、心から光栄に思います。

さらに会場には、レガシーの方々もいらっしゃいました。その方々は、新生するよりも前、もっと長いときを、XIVと共に歩んでこられたわけで。

その再建を担った吉Pこと吉田直樹さんをはじめとする、第3開発部の皆さんが懸けてきた想いと時間に向き合うとき、その一つ、一つにお返ししていきたい気持ちが湧き上がってくるけれど、それはこの世界でめぇいっぱい楽しむ事でお返しできたらと思います。

改めて、すべての出会いに感謝を。

⌘____________________

このファンフェス2日間の最後の、さいご。

すべてのラインナップが終わって
開発陣の皆さんの言葉に
視界を滲ませていたら

ヒカセンの帰りを心配し
再び花道を駆けてきたあの方が
静寂の中で一言。

「ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!」

吉田さんのマイクを通さずダイレクトに伝わってくる感謝の言葉が、あまりにも真っ直ぐで…

こちらこそ、本当にありがとうございました。

初めてのMMO RPGがFF14で本当によかったです。

⌘____________________

日々大きな変化に見舞われておりますが、ヒカセンの皆さん、これからも、この世界を、みんなのファイナルファンタジーを、大いに楽しんで参りましょうね。

⌘____________________

(ファンフェス終わりのホヤホヤでグタグタなトークを、Xのスペースでしていたら、翌日、いつもお世話になっているヒカセンのフレンドさんの弟君が、金テープを手渡して下さいました。ヒカセンの皆さんが周囲のヒカセンの方々に配っていたそう。ご姉弟そろってお優しいんだ。ありがとうございます。俺たちのファンフェス3日目)

#FF14
#FINALFANTASYXIV
#FFXIVFanFest 2024
#FF14ファンフェス
Megumi Han Instagram – 🪷 M  O  N  E  T 🪷

どこか郷愁というか、和の心を感じて。

子供の頃から、惹かれる何かがあるんです。

なんだろうね。でもきっと何かあるの。

見られてよかった。

1/28(日)上野の森美術館にて開催中です。

チケットはネット予約もできますので、是非に。

⌘____________________

油絵の軌跡って、すごく浪漫を感じます。

重ねた順番、力点、溜め、流し、生きたまま、其処に残ってる。

#monet #モネ
#睡蓮の花 #連作 #印象派
#上野の森美術館 #Tokyo #上野 #Ueno
#output #input 上野の森美術館 / The Ueno Royal Museum

Check out the latest gallery of Megumi Han