Home Actress Yuko Araki HD Photos and Wallpapers January 2024 Yuko Araki Instagram - #あらきあるき 新エピソードが追加されました☺️ 香港で美味しいものをたくさん食べたのですが、ぜひ香港に行くときは見てから同じものを食べたりして欲しいな〜♡ みんなに知って欲しい美味しいものがたくさんでした‼︎ ぜひチェックして下さい〜♡ 今日はとある撮影だったのですが、、手や顔角度や位置のベストを見つけるのが難しくスタッフさんに助けていただきながら🥹チームワークで無事に乗り越えられました‼︎ 出来上がりがとっても楽しみ☺️ またお知らせします♪ 私服 coat : @clane_official shirt & knit & bottom : @storieshongkong boots : @dior bag : @dior #fashion #ootd #PR

Yuko Araki Instagram – #あらきあるき 新エピソードが追加されました☺️ 香港で美味しいものをたくさん食べたのですが、ぜひ香港に行くときは見てから同じものを食べたりして欲しいな〜♡ みんなに知って欲しい美味しいものがたくさんでした‼︎ ぜひチェックして下さい〜♡ 今日はとある撮影だったのですが、、手や顔角度や位置のベストを見つけるのが難しくスタッフさんに助けていただきながら🥹チームワークで無事に乗り越えられました‼︎ 出来上がりがとっても楽しみ☺️ またお知らせします♪ 私服 coat : @clane_official shirt & knit & bottom : @storieshongkong boots : @dior bag : @dior #fashion #ootd #PR

Yuko Araki Instagram - #あらきあるき 新エピソードが追加されました☺️ 香港で美味しいものをたくさん食べたのですが、ぜひ香港に行くときは見てから同じものを食べたりして欲しいな〜♡ みんなに知って欲しい美味しいものがたくさんでした‼︎ ぜひチェックして下さい〜♡ 今日はとある撮影だったのですが、、手や顔角度や位置のベストを見つけるのが難しくスタッフさんに助けていただきながら🥹チームワークで無事に乗り越えられました‼︎ 出来上がりがとっても楽しみ☺️ またお知らせします♪ 私服 coat : @clane_official shirt & knit & bottom : @storieshongkong boots : @dior bag : @dior #fashion #ootd #PR

Yuko Araki Instagram – #あらきあるき 新エピソードが追加されました☺️
香港で美味しいものをたくさん食べたのですが、ぜひ香港に行くときは見てから同じものを食べたりして欲しいな〜♡ みんなに知って欲しい美味しいものがたくさんでした‼︎
ぜひチェックして下さい〜♡

今日はとある撮影だったのですが、、手や顔角度や位置のベストを見つけるのが難しくスタッフさんに助けていただきながら🥹チームワークで無事に乗り越えられました‼︎
出来上がりがとっても楽しみ☺️
またお知らせします♪

私服
coat : @clane_official
shirt & knit & bottom : @storieshongkong
boots : @dior
bag : @dior

#fashion #ootd #PR | Posted on 26/Jan/2024 18:51:17

Yuko Araki Instagram – 今日、とっても寒かったですね、、🥲
今日の「 #さよならマエストロ 」の撮影は、寒い中でしたが、たくさんのエキストラの方に協力していただき、無事に撮影を終えることができました。

ずっと寒いところにいたので、なかなか水分をとれていなかったり、外と部屋の中の寒暖差で体がびっくりしてる感じがしたので、お風呂でゆっくり温まりました。

寒いと水分をとるのを忘れがちになりますよね…。
皆さんも気づいた時に少しずつ水分補給して下さいね☺️

少し前の私服♡
coat : @isabelmarant 
tops : @auralee_tokyo 
skirt : vintage
shoes : @uggjapan 
bag : @dior 

#fashion #ootd #PR
Yuko Araki Instagram – 現在発売中の”Harper’s BAZAAR” 3月号の表紙を務めさせて頂いています☺️
パリのショーで見た2024年春夏コレクションを着用してのシューティングしたんですが、ショーを見た後すぐにコレクションで見ていたお洋服に袖を通せるなんて、、♡夢のようでした♡
パリでの撮影がとっても新鮮で楽しかったなぁ。
2枚目でつけているルージュディオールがとってもタイプでした♡のでみなさんにも共有☺️
“434 プロムナードサテン”
日本人女性のために作られた、満開に咲き誇る桜の下で花見や散歩を楽しむ日本の情景をイメージした優しいピンクのヌードシェード🌸素敵♡

@harpersbazaarjapan 
@dior @diorbeauty 
#DiorSS24 #ルージュディオール #SUPPORTEDBYDIOR

Photo @sergeleblon 
Styling @yasmineeslami 
Hair @asami6136 
Makeup @endoyumi 
Manicure @lorealseverine 
Florist @paulinemonnierparis 
Coordination @masaetakanakaparis

Check out the latest gallery of Yuko Araki