Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – @bubblytamami
自分を責めて子育てしてるママ即フォロー!

妊娠後期にはいって
ものすっごくネガティヴになってました😭🥲
本当に簡単なことが何にもできなくて
「今日も何もしてない」と自分が情け無くて本当泣けてきて。
この気持ちなったことある人いるー?(笑)

でも
元小児科Nsでギリギリママの救世主 まるさんの
@takaimaru_
リール動画をみて
お腹の中で起きていることがどれだけ大変なことなのかを知って
自分を責めるのはやめようと思えました‼️
まるさんありがとう😭😭

このまるさんの動画をもとに

私と同じように
悪阻で動けない
お腹が張って動けない
切迫で動けない
お腹が大きくて動けない
子供と遊べてない
家事もできてない
仕事もまともにできてない

簡単なことができなくて
自分のことが情けなくなっている戦友に
少しでも元気になってほしくてつくりました!
気持ちが届いたら嬉しいです!!❤️‍🩹❤️‍🩹

一緒にがんばろー!1人じゃないよー!😭✊🏻✊🏻

※どんな出産方法でも、どんなタイミングでも
私は妊娠も出産も数億というキセキを乗り越えてきたものだと思います。本当にすごいことだと心から思ってます。

そんな中でも自分を責めて情けなくなっている妊婦さんにむけて、気持ちが分かりすぎるので動画をつくりました。それ以外の
意図はありませんのでよろしくお願いします。

_______________________________

✔️バブたまLOVE自分オリジナルグッズ発売中!
トートバッグ、ボールペン、クリアファイル、ハンカチ、キーホルダーなど日常で使えるもの発売中!
お守りにもってね❤️❤️
2月5日で発売終了‼️いそげー!

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん555円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!

上記すべて
@bubblytamami
プロフィールURLやハイライトから⭐︎

_______________________________

#バブリーたまみ#ママ界のエンターテイナー#ママの笑顔がいちばん
#ママリ#ママガール#コドモノ#ベビフル#matemama#ママポスト
#男の子#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #産後#LOVE自分子育て#思考#マインド#心理学 #妊婦#3人目妊婦#妊娠#マタニティブルー#出産 | Posted on 01/Feb/2024 16:02:14

Bubbly Tamami
Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami