Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – @bubblytamami
最強のお守りワードを日々発信中💋❤️心がざわついて守られたいママ即フォロー!

📕LOVE自分子育てを出版してからもう早半年‼️
ちょっと時間がかかりましたが、
LOVE本📕にちなんだグッズ

LOVE自分グッズを発売させていただきました‼️🥺❤️‍🩹
もうね【お守り】にしてください。
もう十分頑張ってる自分に、もっと頑張れ!ではなく
自分を大切にしていこうというキッカケになれる
アイテムだと信じてます‼️

新生活のお供に!
お仕事のお供に!
街でみかけて戦友アピールに!
子供たちのアイテムに❤️❤️
いっぱい使ってLOVE自分で自分を守ってあげてね❤️‍🩹❤️‍🩹

グッズの購入先URLは
@bubblytamami
プロフィールのハイライトから!
またはプロフィールURLから💋

今回このアイテムについては
オンラインの発売は最後の予定です🙏出産あるのでいっときはしないです!リアルイベントで発売する予定です。

2月5日(月)で販売終了します!
応援してくれたら嬉しいです📣🥹❤️
いつも本当にありがとうー!!!!💋💋😭❤️

グッズイラストデザイン
@dollyjapan
ドーリーさん一緒にいいもの作ってくれてありがとう!😭

_______________________________

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん555円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!
@bubblytamami
プロフィールURLから⭐︎

_______________________________

#バブリーたまみ#ママ界のエンターテイナー#ママの笑顔がいちばん
#ママリ#ママガール#コドモノ#ベビフル#matemama#ママポスト
#男の子#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #産後#LOVE自分子育て#思考#マインド#心理学 #妊婦#3人目妊婦#妊娠 | Posted on 30/Jan/2024 13:00:33

Bubbly Tamami
Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami