Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – @bubblytamami
▲言いたいこと言えないこんな世の中で
言いたいこと言ってます💋😂フォローよろしくお願いします❤️‍🩹

ちょっとドライと思われるかもですが、親に頼るのが当たり前ではないと思います。今回の投稿は賛否あると思いますが私の意見を書きました。

3人目の産後はプロの力をかりる予定です!

まぁそう言うと…
「そんなお金使うのもったいない」という意見もでると思いますが、

産後ほど人生で手も足も心も余裕がなくなる時多分ないと思うんです。
こんなにもキツイ時ほど私はお金を使う。そのためのお金だと思ってます。贅沢ではなく投資です。

その分のお金は子供が巣立った後60歳くらいの私が節約すればいい!と思ってます!(笑)

あと身内の方に手伝ってもらうとしても、交通費や食費などかかるとおもうので、結局費用はかかるのよね。

それなら私の場合はプロにお願いして、
こちらの意向を尊重して共感して
距離感大事にしてくれる方が
ゆっくり休まるし、
余計なことで人間関係ギスギスしたくない。
こっちも産後寝不足でガルガルして敏感になってるので。

産後ほど距離感大事にしたい。
だからあえて身内や知人に産後のお手伝いは頼まない!今後の関係性も大事にしたいから👍🏻✨という私の考えでしたー!🙏

いろんな選択肢があって
自分にとって居心地がよく心が休まる
選択ができますよーに!

⚠️この投稿は私の個人的意見です。全てのご両親や義理両親や身内でお手伝いする方がこの投稿通りではないと思います。あらかじめご了承下さい。

_______________________________

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん555円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!
@bubblytamami
プロフィールURLから⭐︎

_______________________________

#バブリーたまみ#ママ界のエンターテイナー#ママの笑顔がいちばん
#ママリ#ママガール#コドモノ#ベビフル#matemama#ママポスト
#男の子#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #産後#LOVE自分子育て#思考#マインド#心理学 #妊婦#3人目妊婦#妊娠#嫁姑問題#里帰り#里帰り出産#里帰り出産予定 | Posted on 24/Jan/2024 13:20:05

Bubbly Tamami
Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami