Home Actress Hina Kagei HD Photos and Wallpapers February 2024 Hina Kagei Instagram - _ いじめを無くす為にと全国から沢山の学生さん達が集まって 自身の考えを共有したり発表をしたりする場、 「全国いじめ問題子供サミット」に参加させて頂きました☺︎ 今回で2度目の参加となりましたが、小中学生の子たちの 真剣な取り組みを見るたびに素敵だなと胸が熱くなります。 どうか苦しい思いをする人が少しでも減りますように。 そして参加してDMを送ってくれた子たち ありがとう^ - ^🤍

Hina Kagei Instagram – _ いじめを無くす為にと全国から沢山の学生さん達が集まって 自身の考えを共有したり発表をしたりする場、 「全国いじめ問題子供サミット」に参加させて頂きました☺︎ 今回で2度目の参加となりましたが、小中学生の子たちの 真剣な取り組みを見るたびに素敵だなと胸が熱くなります。 どうか苦しい思いをする人が少しでも減りますように。 そして参加してDMを送ってくれた子たち ありがとう^ – ^🤍

Hina Kagei Instagram - _ いじめを無くす為にと全国から沢山の学生さん達が集まって 自身の考えを共有したり発表をしたりする場、 「全国いじめ問題子供サミット」に参加させて頂きました☺︎ 今回で2度目の参加となりましたが、小中学生の子たちの 真剣な取り組みを見るたびに素敵だなと胸が熱くなります。 どうか苦しい思いをする人が少しでも減りますように。 そして参加してDMを送ってくれた子たち ありがとう^ - ^🤍

Hina Kagei Instagram – _
いじめを無くす為にと全国から沢山の学生さん達が集まって
自身の考えを共有したり発表をしたりする場、
「全国いじめ問題子供サミット」に参加させて頂きました☺︎

今回で2度目の参加となりましたが、小中学生の子たちの
真剣な取り組みを見るたびに素敵だなと胸が熱くなります。
どうか苦しい思いをする人が少しでも減りますように。

そして参加してDMを送ってくれた子たち
ありがとう^ – ^🤍 | Posted on 28/Jan/2024 15:10:47

Hina Kagei Instagram – _
遅くなりましたが、
商店街のピアニスト 永遠の調べ
最終話までありがとうございました☺︎

今回、美歩という役を頂いた時に、まず台詞量の多さ
そして、なかなか難しいキャラクターに戸惑いながらも
現場のスタッフさん含め周りの方々に沢山助けられて
なんとか最終回まで撮り切ることが出来ました。

ずっとオンエアされるまで不安だったけど、
自分のやりたかった事がそのまま伝わってたと思うコメントを
見つけた時はすごく嬉しくなりました、そして私自身も
この役を通して少しは成長出来たのかなと実感しました。
本当にこの役を頂けたこと、
そして沢山の方に見てもらえたことに感謝です、
ありがとうございました。
今回共演した方々とまたご一緒出来るように、
みんなにいいお知らせが出来るようにまた頑張ります。🫡

今日まで見逃し配信で観れるので、
まだ観てない方は是非、一度観た方も是非☺︎
#商店街のピアニスト 永遠の調べ
Hina Kagei Instagram – _
ミス ディオールの新たなスティックフレグランス
MINI MISS が1月19日に誕生します🌷

アルコールフリーだから、フローラルの香りが
繊細に柔らかく香って癒される🌷🩶
見た目の千鳥格子模様も可愛いけど、中身のスティックも
クリアピンクでとっても可愛い☺︎
持ち歩きにも丁度いいサイズだから
バッグの中に常に忍ばせていい香り身に纏ってこ🫧

#PR #ミスディオール 
@diorbeauty @dior

Check out the latest gallery of Hina Kagei