Home Actress Minori Inudo HD Photos and Wallpapers February 2024 Minori Inudo Instagram - サブスク始めました☺️ 数日前から初めて基本的にトレーニング動画載せてます🥰よかったらみてね〜💛✨ #みのトレ

Minori Inudo Instagram – サブスク始めました☺️ 数日前から初めて基本的にトレーニング動画載せてます🥰よかったらみてね〜💛✨ #みのトレ

Minori Inudo Instagram - サブスク始めました☺️ 数日前から初めて基本的にトレーニング動画載せてます🥰よかったらみてね〜💛✨ #みのトレ

Minori Inudo Instagram – サブスク始めました☺️
数日前から初めて基本的にトレーニング動画載せてます🥰よかったらみてね〜💛✨

#みのトレ | Posted on 05/Feb/2024 18:28:49

Minori Inudo Instagram – とんかつって美味しいね🤤
Minori Inudo Instagram – 毎日本当に考えさせられる。
毎日毎日同じことをずっと言い続け、言い方を変えて、教え方を変えて、考え方を変えて、どうしたらわかってくれるんだろうって必死なんだけど、、なかなかわかってもらえず、、。
でも出来ることも増えて、ましにはなっていたり
と思いきや、違うことで大変になったり、、、
でもそんなもんだよねって自分に言い聞かせてはいるものの不安だよねぇ。。
子どもの目線になって考えることが1番なんだけど
なかなか言葉で伝えられないから、憶測でしか考えてあげられなくて、、、
でも叱るところは叱らないと何でもやっていい。になってしまうから本当に難しいところ🥲
伝えるって難しいね🥹

きっと今伝えてることは、すぐ伝わってなくても
きっと貯金されてて、急にわかってくれるようになるよね
諦めないことが大切。

世の中の子育て中のママ、パパ、おつかれさまです🥹

#子育て
#ママ #パパ

Check out the latest gallery of Minori Inudo