Risa Taneda

Risa Taneda Instagram – 💎✨

アークナイツ4th Anniversary Fes. 「For you」
ドクターの皆様ありがとうございました!

昨年に引き続き、
今年も二日間出演させていただきました✨
去年以上に豪華な展示やステージ、どれも凄かったですね!

1日目の夜に私も会場内を散策したのですが
オペレーターとツーショが撮れたりゲームや占いがあって
フードも楽しめたりと、どれも本当に楽しかったです!

特にファントムの絵合わせミニゲームが意外と難しく
もうゲームに実装してくれって思っちゃいました笑

全ステージ生配信ということで
豪華なメンバーの皆様と共演できたのも光栄でした!

TVアニメ2期「冬隠帰路」の放送後ということで
day2のアニメトークステージにも出演したのですが
キャストや監督の熱量が凄まじく、
シーン振り返りの時はずっと泣くのを堪えてました…
(day1のアニメステージも楽屋で見て泣くの堪えてた😭)
過酷でしんどさと涙をを伴うストーリーではありますが、
いちアークナイツファンとしても大満足の素敵なアニメ化に
関わる事ができてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

今年はReoNaさんと高垣彩陽さんのライブステージもあり
よりハートにグッとくる二日間に…お二人のフル歌唱最高でした✨

そして4周年記念放送とアークナイツのすゝめでは
新イベントと新オペレーターの発表&先行プレイや
私が演じさせていただいた純燼エイヤフィヤトラの紹介も🔥
過酷な状況下の中でも前を向き、
色々なことを経験してより大人になった
エイヤをぜひ沢山活躍させてあげてください!

私も周年のパックのおかげで
異格スワイヤーと共にお迎えできました!
アークナイツ、始めるなら周年でお得な今!!

衣装はDAY1は純燼エイヤフィヤトラ
DAY2はメテオリーテのイメージでした♪

改めて、4周年本当におめでとうございます!

#アークナイツ
#アークナイツフェス
#ケンタッキーコラボたのしみ | Posted on 22/Jan/2024 17:13:22

Risa Taneda
Risa Taneda

Check out the latest gallery of Risa Taneda