Home Actress Arakawa HD Photos and Wallpapers March 2024 Arakawa Instagram - sugar nineブースありがとうございました💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 2枚目はイェナさんとの写真です💖💖💖💖😍 ギャルネイルにすごい興味持ってくださって 「테바기다」テバギダ💖(やばい的な意味だと思われます)頂きました🤣💖💖💖 可愛すぎた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 絶対応援‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 折田涼香ちゃん😭💖💖あなた様かわいすぎますります。 惚れました。同じ場所にえくぼありました。(アゲ) トークブースも一緒で最高でした😭💖😍‼️‼️‼️ ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️ み、、、みかにゃん⁉️⁉️ランウェイから降りてきたお姿見て 目飛び出るかと思って反射的に「みかにゃん?😡😡早よ写真撮ろ😡かわいすぎ、😡😡」ってキレてしまいました...(笑) いい加減にして、いつも圧倒的美で殴ってくれてありがとう(怖) 盛山さーーん‼️‼️‼️‼️ 見取り図さんMCお疲れ様でした🥹💖💖💖💖‼️‼️‼️ 我ら吉本なり卍💪💪💪💪(笑) いろんなモデルさんうろうろする中、 2人肩身狭くて気づいたら写真撮ってましたね☺️💖💖爆笑 どんな状況も楽しめるのも含めてわたしは芸人最高って思います💖💖💖💖(笑) 盛山さんは唯一わたしのポジティブX投稿を褒めてくれるお方💐らぶ!!! #関西コレクション

Arakawa Instagram – sugar nineブースありがとうございました💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 2枚目はイェナさんとの写真です💖💖💖💖😍 ギャルネイルにすごい興味持ってくださって 「테바기다」テバギダ💖(やばい的な意味だと思われます)頂きました🤣💖💖💖 可愛すぎた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 絶対応援‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 折田涼香ちゃん😭💖💖あなた様かわいすぎますります。 惚れました。同じ場所にえくぼありました。(アゲ) トークブースも一緒で最高でした😭💖😍‼️‼️‼️ ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️ み、、、みかにゃん⁉️⁉️ランウェイから降りてきたお姿見て 目飛び出るかと思って反射的に「みかにゃん?😡😡早よ写真撮ろ😡かわいすぎ、😡😡」ってキレてしまいました…(笑) いい加減にして、いつも圧倒的美で殴ってくれてありがとう(怖) 盛山さーーん‼️‼️‼️‼️ 見取り図さんMCお疲れ様でした🥹💖💖💖💖‼️‼️‼️ 我ら吉本なり卍💪💪💪💪(笑) いろんなモデルさんうろうろする中、 2人肩身狭くて気づいたら写真撮ってましたね☺️💖💖爆笑 どんな状況も楽しめるのも含めてわたしは芸人最高って思います💖💖💖💖(笑) 盛山さんは唯一わたしのポジティブX投稿を褒めてくれるお方💐らぶ!!! #関西コレクション

Arakawa Instagram - sugar nineブースありがとうございました💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 2枚目はイェナさんとの写真です💖💖💖💖😍 ギャルネイルにすごい興味持ってくださって 「테바기다」テバギダ💖(やばい的な意味だと思われます)頂きました🤣💖💖💖 可愛すぎた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 絶対応援‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 折田涼香ちゃん😭💖💖あなた様かわいすぎますります。 惚れました。同じ場所にえくぼありました。(アゲ) トークブースも一緒で最高でした😭💖😍‼️‼️‼️ ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️ み、、、みかにゃん⁉️⁉️ランウェイから降りてきたお姿見て 目飛び出るかと思って反射的に「みかにゃん?😡😡早よ写真撮ろ😡かわいすぎ、😡😡」ってキレてしまいました...(笑) いい加減にして、いつも圧倒的美で殴ってくれてありがとう(怖) 盛山さーーん‼️‼️‼️‼️ 見取り図さんMCお疲れ様でした🥹💖💖💖💖‼️‼️‼️ 我ら吉本なり卍💪💪💪💪(笑) いろんなモデルさんうろうろする中、 2人肩身狭くて気づいたら写真撮ってましたね☺️💖💖爆笑 どんな状況も楽しめるのも含めてわたしは芸人最高って思います💖💖💖💖(笑) 盛山さんは唯一わたしのポジティブX投稿を褒めてくれるお方💐らぶ!!! #関西コレクション

Arakawa Instagram – sugar nineブースありがとうございました💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

2枚目はイェナさんとの写真です💖💖💖💖😍
ギャルネイルにすごい興味持ってくださって
「테바기다」テバギダ💖(やばい的な意味だと思われます)頂きました🤣💖💖💖
可愛すぎた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
絶対応援‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

折田涼香ちゃん😭💖💖あなた様かわいすぎますります。
惚れました。同じ場所にえくぼありました。(アゲ)
トークブースも一緒で最高でした😭💖😍‼️‼️‼️
ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️

み、、、みかにゃん⁉️⁉️ランウェイから降りてきたお姿見て
目飛び出るかと思って反射的に「みかにゃん?😡😡早よ写真撮ろ😡かわいすぎ、😡😡」ってキレてしまいました…(笑)
いい加減にして、いつも圧倒的美で殴ってくれてありがとう(怖)

盛山さーーん‼️‼️‼️‼️
見取り図さんMCお疲れ様でした🥹💖💖💖💖‼️‼️‼️
我ら吉本なり卍💪💪💪💪(笑)
いろんなモデルさんうろうろする中、
2人肩身狭くて気づいたら写真撮ってましたね☺️💖💖爆笑
どんな状況も楽しめるのも含めてわたしは芸人最高って思います💖💖💖💖(笑)

盛山さんは唯一わたしのポジティブX投稿を褒めてくれるお方💐らぶ!!!

#関西コレクション | Posted on 25/Mar/2024 20:07:23

Arakawa Instagram – sugar nineブースありがとうございました💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

2枚目はイェナさんとの写真です💖💖💖💖😍
ギャルネイルにすごい興味持ってくださって
「테바기다」テバギダ💖(やばい的な意味だと思われます)頂きました🤣💖💖💖
可愛すぎた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
絶対応援‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

折田涼香ちゃん😭💖💖あなた様かわいすぎますります。
惚れました。同じ場所にえくぼありました。(アゲ)
トークブースも一緒で最高でした😭💖😍‼️‼️‼️
ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️

み、、、みかにゃん⁉️⁉️ランウェイから降りてきたお姿見て
目飛び出るかと思って反射的に「みかにゃん?😡😡早よ写真撮ろ😡かわいすぎ、😡😡」ってキレてしまいました…(笑)
いい加減にして、いつも圧倒的美で殴ってくれてありがとう(怖)

盛山さーーん‼️‼️‼️‼️
見取り図さんMCお疲れ様でした🥹💖💖💖💖‼️‼️‼️
我ら吉本なり卍💪💪💪💪(笑)
いろんなモデルさんうろうろする中、
2人肩身狭くて気づいたら写真撮ってましたね☺️💖💖爆笑
どんな状況も楽しめるのも含めてわたしは芸人最高って思います💖💖💖💖(笑)

盛山さんは唯一わたしのポジティブX投稿を褒めてくれるお方💐らぶ!!!

#関西コレクション
Arakawa Instagram – ギャルfes〜親友2024〜
ほんとにほんとにありがとうございました😭💖💖💖‼️💖
トムブラウンさん、かが屋さん、蛙亭さん、めぞん、金魚番長、
ほんとにほんとにお忙しい中ありがとうございます😭💖‼️🙇‍♀️
大好きなみんなに会えてほんまにほんまに嬉しかったしなにより、楽しすぎましたwww😭💖💖💖💖
パラパラから始まってワゴンRはる、最後睡蓮花大合唱は青春以外の何者でもないです!!!!!!笑
初めお話を頂いた時、こんなおっきいキャパで私たちがー?😭えー😭無理😭不安😭(笑)
とか思ってたんですけど、やらせていただくなら大好きな人たちとギャルしたいなって思って😝💖(笑)
終わった頃には楽しさと自分のこれからやりたいこととか目標とかめっちゃできて胸騒ぎまくる、という幸せしかありませんでした🥹⭐️💖💖

、

トムブラウンさんはライブに一緒に出させて頂くのが初めてで、
壁とかいつお会いして優しくてかまってくださるお二人で、、何度も緊張する現場救われてました🥰、、😭💖⭐️
いつかぜっったいにご一緒させて頂きたいと思って勇気を振り絞ってお呼びしたら快くOKしてくださって、、!!ほんとに嬉しかったです!!!!次は💩の話NGでお願いします!!爆笑
まぢラブ!!!😭💖💖🥰💖

写真2枚目と3枚目はかが屋の加賀さんが撮ってくださいました🥹💖😭😭😭‼️🙇‍♀️😭😭💖💖😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️‼️🙇‍♀️😭💖
さいきょーすぎ!!しんゆーすぎ!!!😭💖💖(笑)
かが屋さんってお二人ともあったかくて、優しくて、おもしろくて、一体何者⁉️⁉️😭💖💖(笑)マインドが芸人1ギャルと言っても過言ではありません‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
らぶすぎ、、!!
ありがとうございました!!!!

蛙亭さんはもう言わずもがな「命」💖(笑)荒川を育ててくれた恩師、イワクラさん、一番のギャルへの理解者中野さん、
ギャルfesをするってなった時やっぱりこの方々をお呼びしなきゃ始まらないでしょうといったところです!!(笑)😝💖
久しぶりにあのネタ見れて嬉しかったあ🤣💖💖天才すぎなww

金魚番長は面白すぎる大好きな後輩💖をみんなに見てもらいたくて出演お願いしました!!(古市とはるは双子だし、、😅💖💖)
ほんとに金魚番長はどこで何に出ても爆笑とってますね!!!尊敬!!おもろすぎ!!ラブ!!!

めぞんはもーそれはそれは東京で一番と言っていいほどお世話になってるおもしろ後輩で、吉野くんの最後の覚醒はほんまにわろた🤣💖💖💖💖💖 原の爆発もいっぱいあってまぢで最強だったー!!
三時間前まで福岡にいたのに駆けつけてくれてほんとにありがとう!!!!!2人に関しては呼ぶ以外の選択肢なかったのよ!!(笑)

そして @harami_piano ハラミちゃん😭💖⭐️
お花💐🥲💖、、、ほんとにありがとう😭💖💖💖⭐️
会場着いた瞬間びっっくりしてひっくり返った(笑)
粋すぎます、、!!心いっぱいです!!
ほんとにありがとう😭💖✌️⭐️💐💖💖💖💖💖
私は一生お米さん宣言‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑

ギャルフェスを鬼ぶち上げてくれた
まーちりんちゃん、 @sakuratekuno22 ぴぃたんさん @piitan335 (パラパラの振り付け考えてくださったお方)、あかねんさん @sss_a_sama にもほんとにほんとに感謝です😭💖💖‼️まぢでまぢで最高すぎました!!!
お笑いのこと好きになってくれたら嬉しいです☺️💖(誰)

作家さん方もそれはそれはいーっぱい一緒に考えてくださって、
マネージャーのすずきちゃん、
フライヤー作ってくださった我らが @changgoli チャンゴリさん
@shiitakesayop 武石さん、
ヘアセットしてくださった @memi_arrange_ めみちゃん、 @aliza.hairmake ありさちゃん、

ほんとにみなさんがいないと何もできない人間です!!私は!!ほんとにありがとうございました⭐️🙇‍♀️💖💖‼️

念願のノンストップにもギャルfesのおかげでVTR出演させて頂きました!!笑😭😭💖💖アゲ😭💖💖💖💖

そしてなにより!!なにより!!!!!
足を運んでくださった皆様、配信を見てくださった皆様
ほんとにありがとうございました!!!😭💖💖 
アンケートもたくさんありがとうございました!!!!
大好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

色々これからもライブありますので、
もしよければいつでもお待ちしております!!!

お笑いさいこー!!!!!

Check out the latest gallery of Arakawa