Asami Tano

Asami Tano Instagram – Day2⚾️🏟️
「LoveLive! Series Presents ユニット甲子園 2024」
ありがとうございました⛄️❄️

日向と理亞と聖良と一緒に無事にステージに立てた事誇りにおもいます。
本当に楽しかった。
皆の声援があんなにも浴びられて幸せでした。

本番前に皆がいる客席を1人で練り歩き
皆からはこう見えているのね。
こう聞こえているのね。
と皆を感じる時間を作りました。
席に座ってステージリハみたり。笑
と色んな場所で確認したよ!😊
そんな皆の場所から見るステージはとてつもなく大きく夢がいっぱいで輝いた場所でした。
そこに立つ事ができる!できた!皆に届けられた!最高に幸せでした✨❄️

本当に素敵な2日間をありがとうございました。

ちなみにDay2の2曲目Believe again の落ちサビの所、ステージ片方の端っこから反対側の端っこ、日向(理亞)のいる所まで駆け寄って行ったのは私が日向と理亞に会いに行きたくて、手を繋ぎたくて、本来の位置とか全て無視してあの瞬間に独断で反対側の端っこまで向かいました❄️
なんかね、手を繋がずにビリアゲ終わるのが嫌でね、突発的に動いてしまってた❄️

理亞(日向)びっくりしてた😂
理亞と日向は何にも間違ってないの!
私が独断で動いた。
ごめんね💙会いにいきたかったんだよ!!

そんな私の瞬間的な動きに光を当ててくれたり、カメラで追ってくれた職人さん本当にありがとうございました。心より感謝です。

次はいつ会えるかなぁ、
言霊だからね。
またお会いしましょう!!

2024
鹿角聖良 こと 田野アサミ

#lovelive#ユニット甲子園day1#ユニット甲子園day2#lovelivesunshine#saintsnow#鹿角聖良
#田野アサミ#asamitano#誇り | Posted on 11/Mar/2024 18:32:48

Asami Tano
Asami Tano

Check out the latest gallery of Asami Tano