Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – @bubblytamami
▲自分の子育て比べちゃいがちなママ即フォロー💋

【不適せつ子シリーズ:保育園】
小さいころから保育園行かせる件についてどう思う?

いろんな考えがあると思うんだけど、
保育園がいい?幼稚園がいいかな?…
3歳までは一緒にいたがいい?…

どちらも答えはなくて。
その家族が決めた答えが答えなの。

周りは「可哀想!」とか言うかもしれないけどね、
保育園小さな時から預けることが
全て悪ではないと思うんだ。

その子の成長を全てに影響することではない。
生活もあるし、保活的にも早くいれたほうが
いい地域だってあるよね。

4月からまだまだ小さいのに預けることに
罪悪感がある戦友。

堂々と胸はって仕事行ってきてください!

1人で頑張るんじゃない。
我が子も一緒に頑張るの‼️
親も子も一緒に慣らし保育していくの‼️
我が子が頑張ってるからこそ
私たちもその頑張りを無駄にしないように
お仕事頑張ればいいの‼️その背中絶対見てるから!

あと追記で
産まれてき方もね(笑)😂❤️
産道通る通らん関係なく
どんな出産も立派なお産です。
それで人格やら影響せんけん(笑)まじで。

少しでも新生活が不安なママに
自分に呪いかけてるママが
楽になれたら嬉しいです✨

出演:面接官 不適せつ子さん
ご出演ありがとうございました!!😭✨😂

_______________________________

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん555円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!

上記すべて
@bubblytamami
プロフィールURLやハイライトから⭐︎

_______________________________

#バブリーたまみ#ママ界のエンターテイナー#ママの笑顔がいちばん
#ママリ#ママガール#コドモノ#ベビフル#matemama#ママポスト
#男の子#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #産後#LOVE自分子育て#思考#マインド#心理学 #妊婦#3人目妊婦#妊娠#マタニティブルー#保活#保育園#入園#新生活#ワーママ育児 #産道 | Posted on 06/Mar/2024 13:54:24

Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami