Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – @bubblytamami
▲自分を責めて子育てしてるママ💋即フォローしてね❤️

【脱力子育てしてこーぜ】家事やお仕事、子供とどうしても
向き合ってあげれなくて自己嫌悪…
なんなら怒ってしまった…🌀
あぁわたし🌀
子育て向いてない🌀🌀

深く愛するって毎日毎時間毎分できないよな(笑)

自分の中で「こうじゃなきゃきけない」
が強い方はとくに
ママ自身も苦しいんじゃないかなと思います。

 
だからまずは

自分の感情はとりあえずおいといて
動作として【ふう】で大丈夫🙆🏻‍♀️
もちろん人間なので喜怒哀楽あるから
100%できなくても大丈夫です。
3~5割まずできたら最高くらいで!

自分に高い目標は作らないで上げましょう🎖️

動作だけで手を握る、
動作だけで抱きしめる、
動作だけで頭なでなでする、
動作だけ笑顔(もはや美容な)それでOK!

子供はまず動作をみてます。

動作や表情を見ているので
辛いときら
心はちょっと置いといてOK。
まずはそれでOK。頭の中は推しのことでもOK!

ずっと向き合わなきゃ!!は苦しいから
ちょっと意識してみてねー!
癖になってくると超ラクだよー💋💋

自分を責めてるママの心が少しラクになりますよーに!!
もう十分頑張ってるよー!!🎖️
_______________________________

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん555円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!

上記すべて
@bubblytamami
プロフィールURLやハイライトから⭐︎

_______________________________

#バブリーたまみ#ママ界のエンターテイナー#ママの笑顔がいちばん
#ママリ#ママガール#コドモノ#ベビフル#matemama#ママポスト
#男の子#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #産後#LOVE自分子育て#思考#マインド#心理学 #妊婦#3人目妊婦#妊娠#マタニティブルー | Posted on 29/Feb/2024 13:06:05

Bubbly Tamami
Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami