Bubbly Tamami

Bubbly Tamami Instagram – @bubblytamami
言いたいことも言えないこんな世の中で、言いたいこと言ってるのを聞きたいママ即フォロー💋❤️

面接で「母乳で育ちましたか?」聞かれたことありますか?
入試の記入欄に【育ち方: 母乳・ミルク・混合】の記入欄はありましたか??(笑)
ようはそういうことです💋

人生において超重要なことで
社会にでてからも大きく左右することなら
聞くかもしれないよね??

ようはそういうこと💋
生まれてき方(自然分娩、帝王切開か)
離乳食は手作りかレトルトか
保育園いつからいれるかとかもかも。

いろんな事情があるんだから。
無理しなくて大丈夫。私はそう思うけどね。
やりたいようにやればよし!💋
周りの目とか周りの声で悩んで苦しんでる
ママの心が少しでもラクになりますよーに!❤️‍🩹✨✨

もう十分頑張ってるよー!!🎖️
_______________________________

✔︎バブたまのファンクラブ
これまで1400名以上!ファンメン募集してます!
バブたまの活動を参加型で応援して孤独の回避を目的としたコミュニティです!特典もりだくさん555円✨

✔︎初書籍【LOVE自分子育て】出版しました
楽天1位!Amazonベストセラーになりました!
こんな私はダメだ、母親失格だ、夫との子育てが難しい
と悩んで自分を責めているママ全員読んでほしい!

プロフィールハイライトで先読みできます!
Amazon、楽天、書店でゲットできます!

上記すべて
@bubblytamami
プロフィールURLやハイライトから⭐︎

_______________________________

#バブリーたまみ#ママ界のエンターテイナー#ママの笑顔がいちばん
#ママリ#ママガール#コドモノ#ベビフル#matemama#ママポスト
#男の子#子育て#産後うつ#産後#育児#育児ノイローゼ #産後#LOVE自分子育て#思考#マインド#心理学 #妊婦#3人目妊婦#妊娠#マタニティブルー#母乳#初乳#完母#ミルク#母乳神話#赤ちゃんのいる暮らし | Posted on 22/Feb/2024 14:41:20

Bubbly Tamami
Bubbly Tamami

Check out the latest gallery of Bubbly Tamami