Home Actress Fuka Koshiba HD Photos and Wallpapers March 2024 Fuka Koshiba Instagram - 「大奥」 本日、第6話の放送です☺︎ 22:00〜 ぜひご覧ください(。・・。) チーム高岳🔥 バチバチ…かと思いきや裏では☺︎✨ #大奥 #フジ大奥

Fuka Koshiba Instagram – 「大奥」 本日、第6話の放送です☺︎ 22:00〜 ぜひご覧ください(。・・。) チーム高岳🔥 バチバチ…かと思いきや裏では☺︎✨ #大奥 #フジ大奥

Fuka Koshiba Instagram - 「大奥」 本日、第6話の放送です☺︎ 22:00〜 ぜひご覧ください(。・・。) チーム高岳🔥 バチバチ…かと思いきや裏では☺︎✨ #大奥 #フジ大奥

Fuka Koshiba Instagram – 「大奥」

本日、第6話の放送です☺︎
22:00〜
ぜひご覧ください(。・・。)

チーム高岳🔥
バチバチ…かと思いきや裏では☺︎✨

#大奥
#フジ大奥 | Posted on 22/Feb/2024 07:11:05

Fuka Koshiba Instagram – 「紅茶花伝」新CM☺︎✨

今回は"マカロニえんぴつ"さんとコラボさせて頂きました(。・・。)
素敵な楽曲に合わせて、
みんなでホッと一息つきましょう😊

#紅茶花伝
Fuka Koshiba Instagram – この度、2024エランドール新人賞を受賞させて頂きました☺︎✨
昨年は「天使の耳」から始まり、「波よ聞いてくれ」「転職の魔王様」「フェルマーの料理」「あきない世傳 金と銀」と本当に様々な役を演じさせて頂きました(。・・。)
自分の中でも、沢山学ばせて頂いた年だったなという実感があったので、この様な素晴らしい賞を頂けて本当に嬉しかったです☺️
色々な役を与えてくださった各関係者の皆様、
そして、作品を楽しみに観てくださって皆様のお陰です😌
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m✨
この賞に恥じない様に、今年も、そしてこれからも精進してまいります🙇‍♀️✨
ありがとうございました😊✨
⁡
⁡
そして本日第4話の放送があった「大奥」。
観てくださった方、ありがとうございました✨
絶賛撮影中ですが、これから先、回を増すごとに
どんどん切ない展開です。
どんどん引き込まれる展開です。
もう台本読んでるだけで、苦しく辛いです。
ぜひ見届けて下さいませm(_ _)m
⁡
⁡
#エランドール新人賞
⁡#大奥
⁡
P.S.
このタキシードドレスが素敵すぎて( ; ; )✨
めちゃお気に入りです。
@dior

Check out the latest gallery of Fuka Koshiba