Home Actress Haruka Momokawa HD Photos and Wallpapers March 2024 Haruka Momokawa Instagram - 先日、牛に金棒さんに行ってきました🐃❤️ @ushinikanabou_azabujuban 女の子2人で行くにはお腹パンパンなくらい食べせてもらって幸せすぎました😚❤️ これが!!!って言えないくらい全部美味しくて 幸せ時間でしたぁぁぁあ❤️❤️❤️❤️ 完全個室でゆったりお話もできるので是非皆さんにも行ってほしいです😚👏 #ヒレワッサン #牛に金棒 #創作焼肉 #麻布十番焼肉 #麻布十番ディナー #麻布十番グルメ #麻布十番デート #ヒレカツサンド

Haruka Momokawa Instagram – 先日、牛に金棒さんに行ってきました🐃❤️ @ushinikanabou_azabujuban 女の子2人で行くにはお腹パンパンなくらい食べせてもらって幸せすぎました😚❤️ これが!!!って言えないくらい全部美味しくて 幸せ時間でしたぁぁぁあ❤️❤️❤️❤️ 完全個室でゆったりお話もできるので是非皆さんにも行ってほしいです😚👏 #ヒレワッサン #牛に金棒 #創作焼肉 #麻布十番焼肉 #麻布十番ディナー #麻布十番グルメ #麻布十番デート #ヒレカツサンド

Haruka Momokawa Instagram - 先日、牛に金棒さんに行ってきました🐃❤️ @ushinikanabou_azabujuban 女の子2人で行くにはお腹パンパンなくらい食べせてもらって幸せすぎました😚❤️ これが!!!って言えないくらい全部美味しくて 幸せ時間でしたぁぁぁあ❤️❤️❤️❤️ 完全個室でゆったりお話もできるので是非皆さんにも行ってほしいです😚👏 #ヒレワッサン #牛に金棒 #創作焼肉 #麻布十番焼肉 #麻布十番ディナー #麻布十番グルメ #麻布十番デート #ヒレカツサンド

Haruka Momokawa Instagram – 先日、牛に金棒さんに行ってきました🐃❤️
@ushinikanabou_azabujuban

女の子2人で行くにはお腹パンパンなくらい食べせてもらって幸せすぎました😚❤️

これが!!!って言えないくらい全部美味しくて
幸せ時間でしたぁぁぁあ❤️❤️❤️❤️

完全個室でゆったりお話もできるので是非皆さんにも行ってほしいです😚👏

#ヒレワッサン #牛に金棒 #創作焼肉 #麻布十番焼肉 #麻布十番ディナー #麻布十番グルメ #麻布十番デート #ヒレカツサンド | Posted on 24/Feb/2024 19:13:38

Haruka Momokawa Instagram – 先日、牛に金棒さんに行ってきました🐃❤️
 @ushinikanabou_azabujuban

女の子2人で行くにはお腹パンパンなくらい食べせてもらって幸せすぎました😚❤️

これが!!!って言えないくらい全部美味しくて
幸せ時間でしたぁぁぁあ❤️❤️❤️❤️

完全個室でゆったりお話もできるので是非皆さんにも行ってほしいです😚👏

#ヒレワッサン #牛に金棒 #創作焼肉 #麻布十番焼肉 #麻布十番ディナー  #麻布十番グルメ #麻布十番デート #ヒレカツサンド
Haruka Momokawa Instagram – Yakiniku BarBiesさんに行ってきました👏❤️

お肉へのこだわりがとにかくすごいお店☺️
このお店でしか食べれない新鮮生肉のラインナップが豊富で生肉好きにはたまらない最高すぎるお店でした🍖❤️

肉質重視を追求してるらしく、上質な脂なので沢山食べても胃にもたれしなく、くどくなく旨みのある和牛A5牝和牛が食べれて本当に幸せでした🫶❤️

そして、2個目の動画が1日限定15食のTVで話題の生肉と焼肉の融合されたスーパーミート🍖
深みのある味わいで…うん…美味しすぎた🤤

後ね、ドリンクへのこだわりも凄くて…
お肉とお酒好きには堪らないお店だと思う🍖🍺

大サイズのお酒いっぱい頼んだんだけど色んなグラスで出てきてそれも楽しめるし、なんと言っても大ジョッキなのに最後の最後までお酒が美味しくて素晴らしかった❤️
エスプーマを利用したレモンの新感覚な泡泡のハイブリットBarBiesレモンサワーもおいしくて🍋

お店の雰囲気もとても素敵でスタッフさんも素晴らしく幸せな時間を過ごせました☺️👏

#PR #yakinikubarbies #三越前グルメ #日本橋グルメ #日本橋焼肉 #三越前焼肉

Check out the latest gallery of Haruka Momokawa