Home Actress Kurumi Inagaki HD Photos and Wallpapers March 2024 Kurumi Inagaki Instagram - . 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 . どうか皆様が健康で笑顔の多い一年になりますよう 心より願っております。 . . 本年も応援してくださる皆様に 恩返しができるように 私らしく躍動する一年にしたいです。 . . 本年もよろしくお願い致します。 . . #2024 #稲垣来泉

Kurumi Inagaki Instagram – . 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 . どうか皆様が健康で笑顔の多い一年になりますよう 心より願っております。 . . 本年も応援してくださる皆様に 恩返しができるように 私らしく躍動する一年にしたいです。 . . 本年もよろしくお願い致します。 . . #2024 #稲垣来泉

Kurumi Inagaki Instagram - . 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 . どうか皆様が健康で笑顔の多い一年になりますよう 心より願っております。 . . 本年も応援してくださる皆様に 恩返しができるように 私らしく躍動する一年にしたいです。 . . 本年もよろしくお願い致します。 . . #2024 #稲垣来泉

Kurumi Inagaki Instagram – .
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
.
どうか皆様が健康で笑顔の多い一年になりますよう
心より願っております。
.
.
本年も応援してくださる皆様に
恩返しができるように
私らしく躍動する一年にしたいです。
.
.
本年もよろしくお願い致します。
.
.
#2024
#稲垣来泉 | Posted on 04/Jan/2024 11:41:39

Kurumi Inagaki Instagram – .
1月5日
13歳になりました。
.
.
毎年お祝いのメッセージやコメントを
くださり、本当にありがとうございます
.
.
応援してくださる皆様に
恩返しができるように
今年は自分自身を信じる事ができるようになり
何事にも自信を持てる
13歳になるのが目標です。
.
.
#お誕生日
#13歳
#1月5日生まれ
#稲垣来泉
.
.
.
3枚目は3歳の時です。
このポーズがお気に入りだったみたいです。
Kurumi Inagaki Instagram – .
★<出演情報> です★
.
明日3月11日(月)19時~19時30分
NHK・Eテレ
「 #出川哲朗のクイズほぉ~スクール 」に
先週に引き続き出演させていただきます✨
.
今回のテーマは【 #給食 】です。
.
先週のテーマ「野球」では「ほぉ〜」な事が沢山知れましたっ。
クイズも力を合わせて「知恵の書」も見れましたっ✨
.
ぜひ!明日もご覧くださいっ💗
.
.
#QuizKnock さんの出題に
#出川哲朗 さん
今回のゲスト
#小峠英二 さん
#丸山桂里奈 さん
#稲垣来泉 が解答します。
.
.
.
収録が終わるとお外は雪でしたっ☃️
お家に帰ってきて雪遊び❄️
雪だるまはオラフです。
お鼻とんがりさせましたっ。
.

Check out the latest gallery of Kurumi Inagaki