Licaxxx

Licaxxx Instagram – Thanks for inviting! @hermes FW24 🐎

凛とした力強さを持つエルメスのショーを体験しました。特にエルメスのイメージが強いブラウンのハリに、あれに負けない人間になれるか?という気持ちに。シンプルで定番ぽく見えるのに、着る者を選ぶ服、1番強かった。アシンメトリーな黒いコートとかも素敵だったな。

会場はシンプルな黒い長方形の箱、ショーが始まると会場内に雨が降り注ぐ演出。音楽はなんとなくカラーごとにタイプの違う展開。ド直球勝負でいけるエレガントさ、大変響きました。席に座るだけで背筋ビシッとする。

エルメスといえばスカーフな訳なんですが、まずスカーフをちゃんと巻いてさらにそれが似合うように勉強したいとおもいます…🍊

#hermesfemme
#hermès | Posted on 07/Mar/2024 05:10:08

Licaxxx
Licaxxx

Check out the latest gallery of Licaxxx