Licaxxx

Licaxxx Instagram – Fondation Louis Vuittonで始まったロスコ展にご招待頂き行ってきました。抽象表現主義の中ではマーク・ロスコはわざわざ見にいくぐらいには好きというか思い入れがあり、日本だとDIC川村記念美術館、ロンドンはテートモダンにロスコの部屋があります。年一でぼうっと眺めて思い返す、タイムマシンのような存在です。

今回は初期の写実的なものからかなりの点数を一気に、フランク・ゲーリーによる建築のなかで楽しむことができます。最後は屋上テラスから街を眺めておしまい。天気がよかったので部屋から出たちょっとした踊り場で重なるルーフからの光が大変心地よい。ロスコに見つめられに行ってください。

ちなみにオープニングパーティはMall Grab3時間セットで最高でした、好きなもの集合でかなりアガりました。

さて、そんな @louisvuitton のFW24のショーはもうすぐ!ワクワク

#LouisVuitton
#LVFW24 | Posted on 04/Mar/2024 23:06:57

Licaxxx
Licaxxx

Check out the latest gallery of Licaxxx