Home Actress Moemi Katayama HD Photos and Wallpapers March 2024 Moemi Katayama Instagram - 🍵 撮影の空き時間に マネジャーと抹茶時間🍵 抹茶ラテ頼んだけど 甘すぎず 上品で美味しかった ちなみに美味しそうなパンは マネージャーのです💚 わたし達以外のお客さんが 外国の方々っぽくて やはり抹茶は人気なんだなぁと🥺 美味しいもんね #matcha #moemikatayama

Moemi Katayama Instagram – 🍵 撮影の空き時間に マネジャーと抹茶時間🍵 抹茶ラテ頼んだけど 甘すぎず 上品で美味しかった ちなみに美味しそうなパンは マネージャーのです💚 わたし達以外のお客さんが 外国の方々っぽくて やはり抹茶は人気なんだなぁと🥺 美味しいもんね #matcha #moemikatayama

Moemi Katayama Instagram - 🍵 撮影の空き時間に マネジャーと抹茶時間🍵 抹茶ラテ頼んだけど 甘すぎず 上品で美味しかった ちなみに美味しそうなパンは マネージャーのです💚 わたし達以外のお客さんが 外国の方々っぽくて やはり抹茶は人気なんだなぁと🥺 美味しいもんね #matcha #moemikatayama

Moemi Katayama Instagram – 🍵

撮影の空き時間に
マネジャーと抹茶時間🍵

抹茶ラテ頼んだけど
甘すぎず
上品で美味しかった

ちなみに美味しそうなパンは
マネージャーのです💚

わたし達以外のお客さんが
外国の方々っぽくて
やはり抹茶は人気なんだなぁと🥺
美味しいもんね

#matcha #moemikatayama | Posted on 15/Mar/2024 17:23:04

Moemi Katayama Instagram – 🎁

とうとう!
本日!!!
1月18日よる9時からSTART▶️

テレビ朝日系木曜ドラマ
【グレイトギフト】
第1話
放送です☺︎♡

クランクインの日に
撮影があったのでお弁当の写真🍱♡

ぜひご覧ください🩺

#テレビ朝日 #グレイトギフト #moemikatayama

Check out the latest gallery of Moemi Katayama