Home Actress Moka Kamishiraishi HD Photos and Wallpapers March 2024 Moka Kamishiraishi Instagram - みなさま、日曜日いかがお過ごしですか?🫖 本日22:00からの #おしゃれクリップ に出演させていただいております。 理想の自分をイメージしたスタイリングで登場させていただける素敵な番組ということで、わたしゃハンサムな女性に憧れるのでジャケットをセレクトしました🧥 でも3枚目の感じをみるとハンサムまでの道のりはまだまだですなあ…(笑) 大好きな友人や尊敬する方々にもご協力いただき、しあわせな時間になりました。むちゃくちゃ素です。ぜひみてね🤎 目がピカーン

Moka Kamishiraishi Instagram – みなさま、日曜日いかがお過ごしですか?🫖 本日22:00からの #おしゃれクリップ に出演させていただいております。 理想の自分をイメージしたスタイリングで登場させていただける素敵な番組ということで、わたしゃハンサムな女性に憧れるのでジャケットをセレクトしました🧥 でも3枚目の感じをみるとハンサムまでの道のりはまだまだですなあ…(笑) 大好きな友人や尊敬する方々にもご協力いただき、しあわせな時間になりました。むちゃくちゃ素です。ぜひみてね🤎 目がピカーン

Moka Kamishiraishi Instagram - みなさま、日曜日いかがお過ごしですか?🫖 本日22:00からの #おしゃれクリップ に出演させていただいております。 理想の自分をイメージしたスタイリングで登場させていただける素敵な番組ということで、わたしゃハンサムな女性に憧れるのでジャケットをセレクトしました🧥 でも3枚目の感じをみるとハンサムまでの道のりはまだまだですなあ…(笑) 大好きな友人や尊敬する方々にもご協力いただき、しあわせな時間になりました。むちゃくちゃ素です。ぜひみてね🤎 目がピカーン

Moka Kamishiraishi Instagram – みなさま、日曜日いかがお過ごしですか?🫖
本日22:00からの #おしゃれクリップ に出演させていただいております。
理想の自分をイメージしたスタイリングで登場させていただける素敵な番組ということで、わたしゃハンサムな女性に憧れるのでジャケットをセレクトしました🧥
でも3枚目の感じをみるとハンサムまでの道のりはまだまだですなあ…(笑)
大好きな友人や尊敬する方々にもご協力いただき、しあわせな時間になりました。むちゃくちゃ素です。ぜひみてね🤎

目がピカーン | Posted on 10/Mar/2024 14:58:51

Moka Kamishiraishi Instagram – 舞台「リア王」 いよいよ明日開幕です。
ついにだ….!
明日からはじまる長い旅を目前に武者震いしているところです。どんな旅になるかなあ、毎日この「リア王」という作品を、コーディリアを生き抜くことができますように。

稽古中台本についた折り皺が、荒野に立つリアに降り注ぐ雷のように見えました。⚡️

劇場に、ぜひ感じにきてください お待ちしています!
#リア王
Moka Kamishiraishi Instagram – 大切な友人から「人の色彩感覚って幼い頃に見たもので決まるらしいよ」と教わったことがある。6歳から9歳まで3年間過ごしたメキシコは、15年ぶりに訪れても変わらず彩り豊かな場所だった。ここで生きて感じたことが、いまの自分を形作っているのだろうなあと改めて感じた。
匂いが、音が、風の肌ざわりが、たくさんたくさん覚えていたなあ。

心から言えます
「ここがわたしのアナザースカイ、メキシコ!!」
観てくれてありがとうございました🇲🇽
#アナザースカイ #メキシコ

Check out the latest gallery of Moka Kamishiraishi