Home Actress Risa Nakamura HD Photos and Wallpapers March 2024 Risa Nakamura Instagram - LARME060発売しました! 同じ名前企画でふーりーちゃんと🪽 話せば話すほど中身までかわいすぎて癒されました😮‍💨💕

Risa Nakamura Instagram – LARME060発売しました! 同じ名前企画でふーりーちゃんと🪽 話せば話すほど中身までかわいすぎて癒されました😮‍💨💕

Risa Nakamura Instagram - LARME060発売しました! 同じ名前企画でふーりーちゃんと🪽 話せば話すほど中身までかわいすぎて癒されました😮‍💨💕

Risa Nakamura Instagram – LARME060発売しました!
同じ名前企画でふーりーちゃんと🪽
話せば話すほど中身までかわいすぎて癒されました😮‍💨💕 | Posted on 21/Mar/2024 18:35:39

Risa Nakamura Instagram – ICL手術で視力が良くなってから1年経過して、問題なく快適に生活できているのでご紹介🪐

家でメガネをずっと付けていると目が疲れるし、ヘッドホンと相性×だったり、メンテナンスも必要、災害時に心配..
どうせ度ありだからと日常的にカラコンを付けて慢性的にドライアイだったのですが🐪
手術で視力が良くなってからは、目が疲れない乾かない、コンタクトレンズ代不要、スポーツやアクティビティも安全、等ストレスがなくなるばかりか私にとってメリットばかり。
こうゆう持続的な自己投資はなるべく早くやった方がコスパ良いと思ってしまうので、去年やって良かったこと第一位でした✨

代官山アイクリニックの五十嵐先生 @icligarashi は日本に10数名しかいないICL手術のエキスパートインストラクターの認定医ということもあるし、とても優しく対応していただき安心して手術やその後のアフターフォローをしていただきました。

案件やPRではないので勝手なご紹介になりますし、医療行為ですので自己判断・全ての方へおすすめしているというわけではないです⚠️
ただの私のICLの感想レポでした🖊️☺️
Risa Nakamura Instagram – @tanakadaisuke_official 24AW🎀

Check out the latest gallery of Risa Nakamura