Yuka Masuda

Yuka Masuda Instagram – *

舞台が終わって束の間の休息。
幼馴染が韓国から大阪に帰ってくると聞きつけてダッシュで実家に帰省。
みんなにも会えて、節分をゆっくり家族で過ごせました👪

最終日は恒例の3人でラウンドワン🎳
卓球、ダーツ、ビリヤード、ボウリング、カラオケ、コインゲーム、プリクラ(まともな顔なし)全制覇。
気づけば7時間半いました。(学生か)

フルタイムで声が枯れるまで遊んで、帰りはタラコの壊れた歌を3人で聴きながら、大爆笑で帰りました。
豆まきせずとも笑い声で鬼が去った気がします👹

たくさん遊んでリフレッシュできたので、これからお仕事に切り替えて稽古です。
チケットがなんと発売と共に数時間で完売!!?驚きました…増席されたようなのでお早めに!!!

がんばるぞ〜🔥




#ラウンドワン #松田聖子さんの曲で全国1位取れたよ #やったー
#なぜか採点はじめからついてた #なぜたらこの歌を入れたか記憶なし #はじめて出した70点代 #サビ以外何も分からない #三半規管バグりそう #基本的にタラコやってきすぎ #途中のカタカナ何 #投げやりすぎ | Posted on 05/Feb/2024 14:40:42

Yuka Masuda
Yuka Masuda

Check out the latest gallery of Yuka Masuda